惚け防止に徘徊敢行!だがしかし★

日記に書いたように一寸出掛けたのです 所が汗ばむような今日の天候 もうヘロヘロ★
イラストはまだ描けてません 今日中には無理かも 明日の朝までには描いときます ゴメン!
今日の日記でどんな物を描くか想像などして期待を持って再度又見てください

老年惚けやすくガクガクに成り易し●昨日は身に染みて感じました
本を読んでもものの5ページ読めば目が霞んで来ます こめかみが痛くなります
ヤフーチャットのアダルトビデオ見ても面白いとも思わず興奮なんて事無くなりました
エロ惚けている事で存在価値有ったと自分で思っている私からエロを取れば只のボケ親父です


その惚けを防止とまで行かないでも進行遅らせようと始めたカラオケですが
同じ歌を何度も歌って上手に成る事より古くてもいいから曲を次々に沢山覚えるやり方なら少しはボケ進行を遅らせられるのじゃと考えたのです
この3年間でかなり覚えました♪所が最近に成って覚えた歌は少し歌わないとメロディが大分外れて来ています
まぁそれだけならまだしも半年歌わないと曲自体がどんなだったか覚えていないのです
一曲覚えれば1曲忘れていく そんな感じです
惚け防止と思ったカラオケで自分の惚けを確認してるようなもんです
若い時に覚えた歌は下手に成ってもその曲を忘れる事って先ず無いのにこの有様です


少しは歩かないといけないって感じて歩けば運動不足も有って5kmも動けば体ガクガクですしね


好奇心が薄れるってのはそれだけ老いて来たから?
鶏が先か卵が先か判りませんが老いたから好奇心が薄れるのか好奇心が薄れたから老いるのか?それも判らないほど惚けて来たのか?
まだそれを悩む事が出来る間はまし?もう直ぐ判らない事を悩む事もしなくなるのではと危惧しています


で、無理やりにでも好奇心を持たなくてはって思ったんです
映画好きですからDVDは借りて来て見ますが半分惰性で見ているような物
今映画館で何を上映してるか?以前ならネットでそんな情報も確かめていましたが今では皆無
最近では映画を映画館で見ようって気にもならない有様です
美術館のチェックはしてますが是も最近は余り行ってませんしね
寒い所為も有りましたから余り出歩きたくも無かったのですけど暖かくなった今でも外へ出る気力無くしてます


是は非常に拙い傾向です
で、決心しました 兎に角犬も歩けば棒!是をやらないといかん◎ そう思ったのです
失いつつあるエロ心是も回復しないといけません
その特効薬が恋心持つ事だと過去の日記に書いていました
勿論女性にもですけど何でもに恋心に似た熱中出来る物 是が必要!
バイオリズム低下気味ですが尻に鞭入れて探しに行ってきましょう☆


アハハ 人込み嫌う私ですが連休中なら何処も人出てるでしょうけどちょいとお出掛けして見ます
天気晴朗なれど黄砂でくすぶる温暖な絶好の今日さていずこへ〜〜〜〜〜〜〜?ニコッ♪