アメリカ人の積極性☆


さあて 昨日の続きです 突然の来訪に驚きましたが何と言っても美人アメリカ女性悪い気はしません♪
いそいそと金沢駅まですっ飛んでいきました♪
半年振り位でしたが顔も覚えていましたし何と言っても金沢ではそう外国人女性の姿見る訳でもなく直ぐ判りました
あはっ 驚いた事に生意気そうな可愛い男の子が一緒でした★
取り合えず喫茶店に入りご挨拶とお世話になったお礼を言って彼女の近況や今回の来日の予定などを聞く事に☆


日本観光かと思っていたのです 違いました★  アメリカ飛び出して来て見たい?良く聞くと家出同然です▼
結婚していて旦那とは余り上手くいってないことは聞いていたのですけどその所為ばかりでは無いみたいですがまぁそれが大きな理由?★
余り立ち入った事は遠慮して聞きませんでしたが離婚届にサインして旦那に提出するように言って日本へ来たと言うのです★
勿論金沢のホテルも予約している訳では有りません じゃ何かい?私を当てにして日本来たの?
アメリカのホテルのバーで経った三日間 それも飲んで話をしただけの間柄です
私の事情も知っている筈 あれぇ〜〜一体如何言う事〜〜?何でぇ〜〜?私ってそんなにもてるの〜〜?気に成ります♪


曰く!母の故国 日本に憧れを持っている 日本の教育制度が子供には最適みたいだ それより徴兵制が無いのが実に素晴らしい 
日本の都会には興味ないけど自然に恵まれた日本の田舎で住みたい それで日本に来たと言うのです
外国人が日本に帰化して永住するには日本国籍を取得するかビジネスビザか日本人と結婚でもしないと無理なんちゃう?
との問いにはそれは大丈夫 私も子供も2重国籍あるんだと言う話です
アメリカと日本の国籍もう取得しているから心配ないのだ!って返事でした そんな事出来るの?な〜んも知らない私です●


はぁ〜〜?じゃ観光じゃなく私を頼って来たの〜?だってそう言う事でしょ★
何れ落ち着けば部屋借りるとしてもそれまでは私んちで面倒見る訳?まさかそんな状況で来日なんて夢にも思っていませんから唖然でした
私は自分ではそう悪い性質の人間では無いと自負していますが何も知らない私をそう信用出来るもんですかね?それがアメリカ人?
まっ シャー無い かなり長期に成りそうな気配 ホテル住まいじゃ金も掛かるでしょうし家に連れて帰ることにしたのです
そらまぁ悪い気はしないでも有りませんが2DKの年老いた母と同居のアパート暮らしですしね
母には外国から知った女性が日本へ遊びに来るみたいだ としか言って有りませんでしたしね
連れて帰って暫く滞在させると言ったらびっくり仰天腰が抜けるほどの驚きです★
私がアメリカで女と遊んでその女性を騙して呼んだのかと思ったのでしょ★
私でもありゃ〜なのに母にはとても理解出来ません●


金沢は勤める建築会社が金沢だから通勤に不便で引っ越した仮住まいですしね 家財は車で一時間の距離の実家に殆ど置いてます
まぁ予備の寝具はありますが狭い部屋に4人が暫く住む事に成ります
離婚も成立しているか不明の人 まさか私と同室で寝る訳にも行きませんから母の部屋で寝てもらう事にしました
食事も困ります 食事の支度は年老いていますが元気な母が一手にしてくれてたのですけど外国人がどんな物食べるかも判りませんしね
まぁシャー無い 口に合わなければ彼女に自分の分は作って貰う様に言って後は成る様に成るだろ・・・です
仕事有りますから私は会社へ 取り敢えず昼間は母と彼女達話も合わないでしょうけど居るしか仕方有りません


私 50歳ぐらいの時で彼女は30前後 子連れですしね 余り付き合いの無いアパートの住人ですがその人達も何だろうと不審に思ったでしょう
でも一寸自慢したい気持ちも有ったのです 金沢では外国人って珍しいですしね
なんせ美人で均整の取れたナイスバディ ブロンドに近い髪のド〜ンドケドケの巨乳の持ち主 そうかと言って知性的な雰囲気も漂わせた女性です♪
子供もこまっしゃくれていますが外人特有の実に愛くるしい可愛い顔立ち 私の気分もルンルンでした☆
はぁ〜アメリカ女性ってのはこんな行動的な女性なんだろうかと無鉄砲を勘違いしてたのを判らなかったのです
暫くして 嗚呼この人は特別なんだなって判りましたけどね★その子供も日本人とは違う感覚持ってる様に思いました★
でも是でアメリカ人ってこんな人種なんだろうと思い込んじゃったのです 



そりゃもう大変だったんですから・・・凄まじい大地震津波と嵐に遭った様なものでした・・・明日に続きます フゥ〜〜★