力で捻じ伏せるその迫力!是がアメリカだ☆


まぁそれで結局如何したいのだ?私にどれだけ出来るか判らないけど力に成ろうと伝えました
田舎の小さな旅館かホテルで働きたいと言うのです
彼女が思う田舎とどの程度ホテルかが良く判りません
金沢の町は地方都市だけどこの程度の町か?って聞きましたら都会過ぎる
ホテルは和風旅館がイイ♪出来る事なら山麓のペンションの様な所・・それが希望です


ペンションなんて日本ではご夫婦がやってらっしゃる極々零細企業が多く人を雇うってのはねぇ? 
従業員雇っててクラスだとかなり大きな旅館かホテル そんな所は私自身が余り縁の無い所です
まぁどんな所が良いか休日にドライブがてら下見に行く事にしよう 
それまでは仕事で昼間付き合えないけど金沢でも見物してらっしゃい そう言って置きました


食事は母も作るのに頭悩ませているようでしたから夜は出来るだけ外食をするようにしました
近所にファミレスがありましたので出掛けた時です 
そのファミレスは単品でのメニューなんて殆ど有りません 定食と言うかセットの品物中心です
メニューに写真がついていたのですけど彼女それ見て違うメニューの品物をチョイスする訳です
このクラスの店はそれは多分無理だから二つのセットを注文して分け様かって提案したんです


もう少し高級な店や居酒屋や飯屋なら可能でしょうけどファミレスじゃ無理!何度も説明したんです
でも駄目!是と是と是にする・・・支配人を呼べ〜〜★です
店長何事かと飛んで来ました 周りのお客も何が始まるのかと興味津々で注目してます
50の親父とまだ若い美人外国女性・子供連れでしょ 夫婦でも成さそう一体何者〜〜?って目付きです
流暢な日本語喋る彼女が店長来た途端英語で喋り始めたんです
その人英会話喋れない人だったんでしょ オタオタし始めてしどろもどろです
で、英語なんて何も知らない私が説明する訳です 金額の出しようが無いから無理だって店長言うのです
でも彼女言う事聞きません★私も面白い物だから悪乗りして外国人だと思って差別してるのか!
アメリカを舐めてるのかって彼女が言いもしない事通訳する振りして言って見たのです


なんせそれは美人で胸が二つの高山の間に深い谷間が有るって女性でしょ 胸の露出面積多きブラウス着てます 
それを見下ろす形ですから只でさえドキドキします その彼女が嫣然とした微笑と時には叱責するような早口の英語です 
可愛そうに舞い上がっちゃってるんです で、結局定食の品物チョイスして持って来させるという荒業やってのけちゃったのです
私それ見ていてアメリカ人てこんな強引な事やる人種なんだ!
これじゃ外国へも正義面して侵略もするわなぁ〜★って思っちゃいました 単に彼女が我侭なだけだったんでしょうけどね
アメリカのファミレスだってこんな事は普段しないでしょ◎周りの人も唖然でした
私よりもっと悪乗りしたお客が俺にもこのセットの是を呉れ〜なんて言う奴現れだしましてね★
その店長パニックだったです 私しら〜ん顔してました☆


彼女の子供が輪に掛けて凄い奴で食事中の行儀の悪さ天下一品です 
煩いは食べ物は零すはうろちょろするは終いには若い女性同士の席へ行ってちゃっかり何か奢って貰う始末
悪餓鬼にしては愛くるしい顔付き馴れ馴れしいですしね 若い女性には大人気です
でも私には何か軟派でもしている様に見えて末恐ろしい奴だなと思いましたけどね
この子供も日本語喋れるんです 後で聞いたのですけどご主人が日本人か日系の二世だと言う話でした
でも 顔付きはアメリカ人そのもの!幼稚園年長組の子供の癖にバイリンガルなんです 腹立つ!


とは言うものの決して悪い気はしませんでした
経った3日間のそれも僅かな時間話しただけの美人が私を頼って日本に来たのですしね 
外人女性コンプレクスの塊みたいな私の欲求を十分満足させてくれてますし 周りの人の好奇な目に一寸羨ましそうな物も感じましたしね
フンッ!どんなもんでぇ〜って自慢する気持ちが有ったのです
彼女は少し変っているけど痘痕も笑窪 アメリカ人って行動力も有り自立心も旺盛 積極的な生き方するんだぁ!凄いなぁ〜って感心していたのです 
それが・・それが・・・・嗚呼〜〜涙浮かべて明日に続きます★ パタッ!