のうのうとする国会議員は何処吹く風?ナロー国民舐めてんか!


五月の爽やかな天候に今日も元気だ〜〜〜♪って快適に目覚め珈琲飲みながらニュースに目を通せば
見るだけでうんざりする原発関係のニュースが毎日腐るほど出てきます●
遂には2015年までに消費税10%にしようなんて言葉が聞こえて来て又ハァ〜〜〜★になってます
国の借金莫大ですから如何仕様も無いのでしょうけど
今回の災害や事故の所為にして大手を振って増税を叫べるんですから国としてはラッキー〜〜♪なんでしょうね★
でもね それって原発事故の掛かった費用・これからの巨額の費用 全て我々国民に負担させるって事何でしょう●


予算組んでもその半分が国債の償還と利子に充当!・・・莫大な利子ですよ〜〜〜★
借りた金を返してんじゃないんですよ 借金返した分にプラスして又国債発行ですからね その借金が1000兆円にも成ろうかと言う巨額!
資産と負債はバランス保ってるから絶対破綻は有り得ないと以前書き込みして頂いた方いらっしゃいましたが 
その方国民が増税に苦しむ事は計算に入れてらっしゃらなかったのでしょう★
国は破綻しなくても国民が先に破綻しちゃいます●
それにして東電の今期の赤字が1.5兆円という巨額になるそうですけど一体1000兆円なんてどれだけ?
私は 後そう長くもない寿命ですから良いとしても少子化で段々少なくなる日本国民借金に押しつぶされてしまうんでしょうね?ご愁傷様です★
いざと成れば1000兆円分の紙幣ジャカスカ印刷して借金だけは綺麗に清算♪◎ 
金の価値如何成ろうと後は野と成れ山と成れ〜〜☆・・・・それいいかも♪



所得税増税はそれは増税がギタギタに目立ちますから間接税増税なんでしょうけど低所得者階層にとっては
間接税増税なんて酷税も酷税 肉を削ぎ血を絞り取られるような気さえします
その昔 大名は農民から重税を課する時 油粕は絞れば絞るほど油滲み出てくると平然とそれやりました
高給の議員には只金不足だから広く浅く毟り取っちゃえばと簡単に考えているのですかね?
高額の議員年金で将来に何も心配ない奴らには低所得庶民の苦しみなんて判ろうともしないんでしょうね★ムカつくぅ〜★
私ね 何処の政党支持でも有りませんが政治その物に凍土の荒野に吹き荒れ凍りつく寒風感じてます


各地の地方公務員の職員削減や報酬減額が取りざたされていますが国会議員は何処吹く風!
マニフェストに大幅議員の削減うたっても一言も出てきません 地方議員の議員年金の廃止叫んでも国会議員の分は知らん顔!
選挙に集票期待出来るからか宗教業界・・・そ!宗教って業界なんですよ★其処は税制大幅優遇!
こんな不公平感を放置して増税?舐めとんか〜って文句の一つも言いたくなるじゃ有りませんか★ねぇ〜


気持ち的には 国会議員数半減!給料3割カット!交通費・通信費の撤廃!政党補助金廃止!
個人献金は上限決めてまぁ許すけど企業献金禁止!議員のあらゆる犯罪は重罰・即公民権停止!
お母様から毎月お小遣い貰っても知らなかったととぼけるの禁止!
議員会館をラブホテル代わりに使い快感に打ち震える事禁止!
チルドレンと称する色気満々の年増女性議員とギタギタ助平議員の不純異性交遊はまぁ恋愛自由だから堪忍したるけど
それが不倫なら即チンコ刑執行!(一回に付き1cm切断 国民に道徳や倫理の範を示す為)
視察と称する外国観光旅行の禁止!酒飲んでメロメロでバチカン記者会見なんて持っての他!
国会での演説原稿を役人に作成させた場合は尻鞭打ち刑100回!いまんとこ是位で堪忍したるけどもう即実施したい程のもんだからな
それなら 涙呑んで消費税値上げ許したるけど★いやだけど〜〜〜★


言っとくけど 喰えなくなったら私にはあの完全無欠の日銀襲撃計画と言うのが何時も温存されていると知るべし!
日銀で無くても狙う議員宅はゴチャゴチャ有るんだからな!せこいセコム取り付けて安全だと思うなよ★
こちとら命や金を奪おうって腹じゃないんだからな!只言うだけじゃないんだぞ!
アソボンみたいにやる時はやるなんて人気取りで言ってんじゃないからな!絶対有言実行する腹積もりだからな!
捕まって3食昼寝・医療介護つき刑務所に入るの目的だからな!執行猶予なんてするなよ!計画狂うから♪


まぁ それにしても毎日のニュース見るとコンなブツブツが停まらなくなるねぇ〜★
本当にやな時代に成っちゃったよ●ムカッそしてパタッ!