瓦礫に花を咲かせましょう♪

キーボードにビールこぼして絵が載せられません★
乾けば大丈夫かと★ドライヤーで乾かしています♪カミング・スーンです ごめん!

4/29の日記で原発施設内に何で使用済み核燃料棒などの貯蔵してあるんだと疑問を書きましたが
1〜2日前のニュースで首相がその実態を詳しく知らなかったなんてニュース見て笑っていました
首相でも詳細判らない物を私が知らなくて当たり前だと安心です♪別に 原発反対派でも有りませんでしたしね 
事故起きて色んな事を知り嘘に塗れた原発行政ってのが徐々に判って自民党政権今までこんな横着をやっていたのかと呆れています


その横着が東電の驕りを生み津波と言う災害で欺瞞で覆われた実情を曝け出した 
偏見と極論かも知れませんがそんな風に感じているのです
人類史上克って誰も経験した事無い事故の処理をやらねば成らない菅首相や政府に同情するほどです
こんな災害や事故があの口ひん曲げ親父や鮫の脳味噌・蚤の心臓の持ち主爺の時だったら一体如何成っていたんだろうと妄想する訳です
有象無象どもが利権を得る為に作り出した奇々怪々な迷宮とも思われる組織の数々★
全容判らないままに引き継いだ民主党政権にとっては瓦礫の荒野を素足で歩くような物▼
曲がりなりにもよくやってんじゃないかと評価もしてます♪


建築の事 素人に毛の生えた程度の知識しか持たない私でも
世界的に認められた安藤忠雄さんの設計に欠陥見付け指摘する事平気でしてしまいます
何の自分がその立場に成れば何一つとして彼の足元にも及ばないでしょ
原子力の事も原子炉の事も土素人の議員が偉そうに首相批判は片腹痛いと思う訳です
被災救助や避難活動で大勢の人が不眠不休で必死こいて奔走している時に
協力もせず政権打倒・首相非難に明け暮れたクソどもの脳天に鉄槌ぶちかましてやりたいと感じたほどでした


収束工程表出ても次にどんな予期しないトラブル出てくるかと案じていましたが
1〜3号機全基メルトダウンしているかもじゃ是から何年間も原発の安全な停止なんて有り得ない事の様に思います
その間放射線ドンドン漏れ出して当初心配した福島県の広大な部分がゴーストタウンに確実に成るんでしょうね
是からの事後処理 今よりもっと困難極めるのでしょうねぇ★
政権に執着しないで自民党にやらせりゃ良いです☆クソやアホ世襲ばかりの自民党でそれやれる人誰が居ますか?
個人的には福田さんの手腕買っていますが彼も高齢・大番頭なら実力発揮かも知れませんが
この未曾有の国難に立ち向かうのはしんどいのじゃないか?無理だろ?と思うのです
それを鮫の脳味噌が推しているのじゃ嗚呼〜こら駄目だっって思っちゃいます 私が思うクソやアホの言う事信用しません◎
まっ是も惚け親父の戯言!ブツブツ言って見ただけ♪例え自民に政権移譲と成っても短期で崩壊するでしょ
無力感感じて又政治に期待出来ない爺と成ってアメリカと合併しろ〜!中国と合併しろ〜〜!って喚き出すのが落ちでしょ●


あはっ この話は是位にして放射能汚染された瓦礫の処理に困るんでしょうね★
その瓦礫で津波防波堤を作ろう何て話も出てきましたが福島第二原発でそれやる?
他所の地域じゃ放射能汚染に神経質のその地域が猛反対するでしょうね 
堤防に桜植えて遊歩道にする?防護服着て桜見物ですか?それも良いかも☆
京街道守口宿には元禄堤ってのが残っていますが 平成汚染瓦礫堤って命名すれば100年後世界遺産に成るでしょ ニコニコ♪
捨て場を他に何て頭使わなくてもゴーストタウン化した避難地区に芸術的配置で積み上げ放置すれば
将来恐怖のサファリツアーとして活用出来るかも☆その頃はバスも完全放射能防護の物出来ているかもです


アッ!もっと良い方法が◎☆ 尖閣諸島に運びましょ♪あそこは日本領土でしょ 誰に遠慮も要りません!
やりましょ♪やりましょ♪序に高レベル汚染済み瓦礫処理場・核燃料リサイクルセンターも作っちゃいましょ
北方領土は誰に文句言われること無くロシアの領土と成ったものである とのロシア副首相にもムカつきますから
釧路湿原の一番端っこに積み上げて強力扇風機北方領土に向けて風送っちゃいましょ◎
高レベル放射能汚染瓦礫の破片とほうせんかの種子と返せ北方領土のビラと共に風船につけて返せ北方領土キャンペーンやりましょ♪
それで日露戦争日中戦争に成ったとしてももう怖い物有りません
原爆何する物ぞです こちらには強力な武器! 原爆に匹敵する放射能汚染瓦礫山ほど有るんですからね◎
不謹慎な事言い過ぎましたかね?まっいいでしょ☆過去の政治を横着極まりなくやってたクソ議員どもに比べりゃ可愛いもんです♪ 



ネットの片隅で壁に向かってブツブツ言う妄想性人格障害アルツハイマー症状顕著な親父の戯言です★
本当は分裂症人格障害かも知れませんが★ 各々方ゴメン!笑いながら許してです◎ペコッ!