放射能汚染変態魚!異常発生に決まってる!海へ行っちゃいけないと大きなお世話●


日増しに気温上昇のが感じられ梅雨の後直ぐに来る初夏と盛夏が半歩遅れの夫婦の駆け足散歩ももう其処まで♪
今年は昨年のような猛暑では無いだろうとの予想ですがもうしょ・・がないだろう夏に成りそうです●
毎年 汗疹・湿疹に失心し失神するような状態が夏場に決まったように起きます★
田舎の温泉は食塩泉温泉ですので湿疹予防には効果あるんですけど大阪に居ては田舎帰る交通費にも高価在ってまま成りません


私メも海水浴を・・・ちゃう!海水入浴をすれば大分違うのでしょうけど
大阪湾の海水は油とビニール袋と使用済みコンドームが浮いていますからとてもじゃないけど無理!
その海水も色悪魔でも?透き通らないどろどろですしね 水に漬かって上がれば土留め色に体が染まる事間違いないでしょ 
逃げ出したペットのカミツキガメとピラニヤとワニの子供が尻にぶら下がっているでしょうしね★


じゃもう少し綺麗な和歌山・三重の太平洋まで行けば少しは海水も透明ですがでも今年は絶対入っちゃいけません
なんせ 福島第一原発放射能汚染された冷却水ドンドコジャカスカと海に放り込んだんですからね▼
本来なら親潮黒潮朝潮に乗って北のほうへ流れていくんでしょうけど放射能ってのはその流れに逆らっても拡散すると言う厄介者!なんでしょう?
那智勝浦や白浜で在ろうと室戸岬足摺岬まで遠征してるに決まってます★


突然変異した常時は深海に生息するアラやクエが巨大凶暴化してゴジアラやドラクエに成って海水欲情で出没し
若いおねぇーちゃんのプリプリお尻見て『アラァ〜〜喰えぇ〜〜』何ちゃって実行に励むかもです
まぁ 私の垂れ尻やちっこいチンコは不味そうですから彼等も敬遠するでしょうけど 
凶暴化の他に放射能は原始力助平化も促進している可能性も捨て切れません 同性愛アラ・クエが変態化しているかもです★


放射能汚染は特に子供に顕著に現れるとか 
アラやクエの子供が海から上がって来たおねーちゃんの尻に5〜6匹ぶら下がっている光景も見られるでしょ♪
その噛み付かれ痛みが快感だと思うマゾおねーちゃん以外は自粛した方が賢明だと思うのです
如何しても噛み付かれて痛い痛いを味わいたいなぁ〜〜って切望の人お出でれば
態々三重・和歌山へ行かなくとも一寸私に電話して下さればヨロシです
自称尻噛み付き評論家の私メ入れ歯も新調致した事ですし格安のお買い得プライス価格でご相談に応じます♪


一方 男性のワケーシュも今年は海水浴は控えた方が無難で良いかと思うのです
産経新聞の噂に寄れば放射性汚染インポがIAEAから発表されたと言う権威有る高官の知り合いから聞いたと言う話です★
それに加えて突然変異は普通は巨大化・凶暴化するのですけどどういう訳かチンコは縮小し草食化すると言う話を
自民党議員後藤田正純世襲議員が産経の阿比留瑠比に耳打ちし彼が浴びるほど呟き其れを聞いた近所の人が
ツイッターで囁いたのをこの私メ見たような気がしないでも有りませんからご報告申し上げます


ですから お節介ですが今年は海水浴止めて置いた方が無難です
海の家を経営為さっている方にはご同情申し上げますが休業補償を東電に要求し嫌だ何て抜かしたら裁判やっちゃいましょう♪
今の時期なら可也横着な事でも世情が世情 勝てるかも知れません♪
私メ是だけ声を大にして海水浴は危険と警告しているのですから惚け親父の戯言と思っても聞く耳持った方がヨロシかと♪


菅さんを引き摺り下ろす事に一段落し 今度は次期総理候補岡田さんに照準当てなおして攻撃する産経より遥かに信頼出来ます◎
私の警告無視し海水浴に子供連れて行ったばっかりに甲状腺障害出たとしても私同情せん!しょがないです
今年は安全の為にプールにしましょうか そうすれば水の事故も少しは減るかもです★
きっと今年は各地のプールが芋の子洗うような人人人で大混雑でしょう


アッ お節介の駄目押しをすれば 満員電車と満員プールはアラ・クエは居なくとも荒コウェ痴漢がウジャウジャ居るものです
プールから上がったらそんな奴が2〜3人おねーちゃんの尻に噛み付いてぶら下がってるって事も在りますから注意です
なんせ 彼等と来たら さわしり(触尻)えぇか〜とか かんだ(噛んだ)うの〜ってに 眼が無い奴らです★
デモね 汚染されても安全だと言う政治屋ども福島の海で全員素っ裸で海水浴させたいと思いませんか?
余りに醜悪な光景で見た人全員病気に成りますかね?私なんか永田町見てるだけであほらしくて頭痛して涙湧き出て来ますもんね★


なんかIAEAがレベル8ってのを日本の為にわざわざ作ってくれるそうですけど気を使わせてウレシ話じゃ有りませんか 又滂沱の涙です
アッ屋上にデッキチエァ置いて裸に成って放射能浴でもしましょうか♪
こっちは当然変異で仮性包茎・短小・早漏が改善されると
櫻井よし子が噂していたと産経新聞政治部記者のコラム見たと言うお隣の鈴木さんの奥さんの話です♪
ほんと 産経新聞公明党と櫻井よし子は頼りに成るなぁ〜〜って噂も聞いた様な気がします ニコッムカッ!
原発も早く完全に冷温停止になって安全安定化して欲しいものです 
お互いにいい夏を迎えたいものですねぇ〜〜☆ そだっそだっ!やっとまとも言えました♪ニコッ