挑戦する事と断念する事のムツカシさ★


貧乏性だから割りと物を大事に使う♪
詰まらない思い出でもそれに何かの思いが有れば簡単に捨てられない☆
例えそれが苦しみや悲しみや辛い思い出だとしても何も無いより増しだと思う
修理をして使えるなら新品で買った方が安く付くとしても廃棄処分に出来ないのだ★


そうかと言って諦める・・執着しないそんな気持ちも併せ持っている
時として非情と思う事でも平気でする 未練持っても如何仕様も無い時あっさり捨て去れば気持ちが楽だからだ
拘る物と捨て去る物の基準が曖昧・・・この辺りが中途半端の所以である★


ストーカー何て言葉をその昔は使った事も無かった・・知らなかったからだ
だけど昔もそんな人は居た 男女関係に於いては振られても付きまとい痴情関係の縺れ何てニュースを賑わすものも存在した
でもそんな人を何て呼んでいたのだろう?是が思い当たらない★
今程そう数も無かったのかも知れないし有ってもニュースとして取り上げ無かったのかも?
未練たらしい軟弱な奴!少々の嫌がらせが有ったとしても余りそれ以上の犯罪に成る事も無かったのかも?
自分が余り関与しない分野だから興味無くて私が知らなかっただけなんだろう


でも ストーカーって言葉が出て来た頃からはその未練がましい気持ちがエスカレートして
嫌がらせが執拗になり遂には暴力や犯罪までに及ぶように成った だからそんな言葉が出て来たと思うほどだ
で,思う訳だ!何でじゃ〜何で諦めない人が増えてたのかって?


諦めない精神は時には大成功の定石かも知れない 失敗を重ねても執念と情熱燃やして食らい付く!
それが事業で成功したり何かの戦いやスポーツなら逆転勝利をもたらすかも知れない♪
相手が居るならその人が熱心さを認めて考えを改めてくれるかも それが努力だと言う人も居る位だ
諦めないで研究に励んだから或る日それが開花するって事も有るだろうしね


諦めるな!執念深く食らいつけ!挑戦しろ!努力しろ!頑張れっ!情熱を燃やせ!やれば出来る!七転び八起きだ!
それこそこんな言葉は娑婆中に満ち溢れ叱咤激励される★
成功者と言われる人は地道に時には強引にそれらをやって来てそのポジションを掴んだ人も多いだろうと思う
一人でやれれる事なら是は100%正解かも知れない♪しかし相手が居る事なら半分以上は間違いかも知れない?
アハハ私はそう感じるのだ それをごり押しすれば其処に生じるのは苦々しい嫌悪感と時には憎悪!
増して頑固偏屈 生理的に嫌いな物は絶対受け付けない私なんか特にそうだ
ストーカーと言われる人はその成功者の弁を100%信じている純粋な人かもと思うのだ
ある意味 見習うべき物もお持ちの人かも知れない 
でも相手有る事に過度のしつこさは百害有って一利なし それを知るべしだと思っている☆


例えば 私に創価学会幸福の科学アレフへ入会しろといっても絶対無理!
教祖がクソ詐欺師と思うしあいつらの顔思い浮かべただけでサブいぼと蕁麻疹起きそうな気がするからだ
小澤一郎や鈴木宗雄や森嘉朗がどんな猫なで声で近寄って来ても胸糞悪いだけだ!向こうも来ないだろうけど★ 
駄目な物はどんな事やっても駄目!無理な事は無理!100mを10秒では絶対走れないしイチローにも成れない
ラソンで2時間3分台では逆様に成って努力しても私には出来ない!自分の分を知っているからだ だから諦める!
どんな好きな女性が居ても・・・そりゃ努力はして見るよ♪ 一度位嫌われても情熱持って押しては見るよ♪
でも ムツゴロウが欠伸の自分の容姿も知ってるし どんなに頑張っても3分が限度の早漏も承知★


テクニック磨く修練するにしてもそれは自分の問題!相手が嫌悪すれば諦めが絶対潔い!
ストーカーやれる人の熱意は買うとしてもしつこい人は失恋(しつこい)だと知れぇ〜〜!トラさん道一直線の私の言葉は重みあるぞ〜!
そうしつこくないけど失恋だけは豊富な私の言う事も馬鹿にして聞かないって言うのもお洒落じゃない!
判らなければ付きまとって嫌に成る程言ってやろうかぁ〜〜♪貧乏性で捨てない根性も有るんだぞ〜〜★ナハッ♪