如何すりゃイイのさ?アホ議員ども●


バイクのセルモーターが掛からず修理にと思って出掛けました
生憎 店はお休みで又次の機会ですが僅か10分位乗って居ただけなのにチリチリする陽射しに日焼けです
半袖とバミューダーですからね 日焼け面積大な訳です
私は夏場の日焼けは健康の証拠とばかり真っ黒に成ってもそう気にはしません
紫外線は皮膚がんを誘発するとか言いますが皮膚がんより汗疹のほうで苦しんでいる性質ですから
日焼けは汗疹の軽減に成るかと思ってんです 間違いかも知れませんがそんな気がしています


女性は美貌に影響を心配でしょうから日焼けは大敵なんでしょうけどね
そっちの方は縁の無い私長袖のシャツ着てバイクに乗っている女性を見ると暑いだろうなぁ同情しちゃいます
彼女達だって私見て何時もヨレヨレのTシャツですしね ビンボー臭さに同情して貰ってるかもです★


只今年は肌の露出は放射能汚染に何か関係しそうな気もして単純に土方焼けと言われる日焼けも余り自慢も出来ません
原発の事も勿論土素人で何も知りませんが放射能の事に成るともっと判りません
其れが 彼方此方でわいわい言われ20ミリシーベルトなら癌が出来る割合が何%UPするとか
九州まで福島の影響と思われる危険数値の放射能が観測されたなんてニュースを見ると
もう日本中何処にいても安全じゃ無いのか何て思ってしまいますしね


その数値の危険度を専門家と言われる人が国が安全と言っている数値は言語道断!とか、
そうかと思えばホルミンス効果と言って低レベルの放射能は体に良いんだ何て
それこそ素人には言語道断に思える珍学説を堂々と言い出す奴も出る始末 
それらが原発擁護や東電擁護や民主政権引き摺り下ろす為と思える事に引用されるのですから何を信用して良いのか判らないのです
それは大阪は危険と思ってどっかへ引越しや疎開出来る人は良いですよ
でも 例え危険でも如何仕様も無い人が大多数でしょ 不安に怯えながらショーが無いで過ごすんでしょうねぇ


何も知らないレベルの人間としては皇太子の娘さんや秋篠宮の息子さんが外国留学するとか
遷都が取りざたされるとかしたら 東京はもう危ないんだなと思う事にしましょ☆
放射能なんて無味無臭・目にも見えないんですからね 
ましてや後20年も生きれたら御の字 明日死んでもそう残念とも思わない私ですし♪


其れがマスコミが騒いでいるのが菅さんが直ぐに止めないのは怪しからん!是ばっかしですからね
あの人止めさせたら明日から放射能はもう出なくて日本国民安心して過ごせるってならドンドン言えば良いでしょうけど
国民の心配はそんなクソみたいな事じゃ無いのにね アホかって思っています●


地震にも倒れないで津波の被害も無かった何とも無い家を捨てて何十年も帰れないそんな人達は今どんな気持ちなんでしょうね
是からがその補償の事ですったもんだするんでしょうけど 
その金は最終的には放射の大丈夫なんだろうかと疑心暗鬼の我々国民が全部負担するって事でしょ★
何か それ思うと馬鹿馬鹿しく成ってきちゃいます 


日本は世界に原発ってのは何を如何しようと危険な物だと警告を発して上げた様なものですかね?
それでも その日本で原発はやっぱり無くちゃいけない・・・そう思わないとシャー無いってのも
良く良く考えたら人間て悲しい生き物だなって思っちゃうんです


もっと快適に・もっと楽して・本来は国民全部がそう有るべきなんでしょうけど
実際は一部の人だけがその恩恵に預かるだけで気が付けばワーキングプアの群れが増えただけ?
その一部の奴らってのが又見事にクソばっかし勿論汗水流して獲得した人も居るでしょうけど大量のクソが大きな顔してます 
そんな社会を作ってしまったんですからね 誰が・・・・?誰とは言いませんがあいつらです!
天地神明に掛けてあいつらです そんなあいつらに踊らされてはしゃいで来た我々国民?がクソだった?泣けて来ます★
悲観的には成りたくないのですけど今思っている事は 本気でぐれちゃおうかなぁ〜〜です★
アハハハ 元々愚れてますがもっと健康的に日焼けして健康的に明るくぐれてやろうかなぁって思ってます ゴメン!