何処と言って悪い所無いんだけど情緒不安定★秋かなぁ〜★


どうもいけません★何がって気分の落ち込みが酷いのです
もう一月も前から何かに急かされる様な苛々した気分が有ったのですけど其れが大きく成っています●
体の何処か具合が悪いって所が有れば納得ですけど 健康的には問題無し!
其れなのに落ち着きが有りません 日記も絵も描くのも苦痛では有りませんが何を書いて良いのか判りません
ニュースを見れば明るい話題なんて余り見えませんしね
きっと憂鬱な顔付に成っているんだろうと思ってます 鏡を見るのさえ嫌です
是が更に酷くなれば完全に鬱★ 
そうなると何もやる気が起きず一日中だらだらと過ごし寝て何かもの食べてポカーンとして又寝る 悪い状態のスパイラルです


今の内に 留まらねばと出来るだけ外出をするようにしてます
知った顔見れば会話も多くするようにしてますしね 
用事も無いのに散歩がてらウロウロ街徘徊しています
買い物でも隣の守口や千林大宮の商店街まで長い距離を歩いています
多くの人と出会えば中には見目麗しき美人も居て其れを見るだけで心和むかと期待してるんです
所がこんな時に限ってムツッとした親父ばかり目立ち美人のビ・・も見当たりません★
余程守口近辺は美人の少ない場所なんでしょ★如何にも大阪のおばちゃん〜〜って人ばかりです
尤もその人達も守口近辺の男は禄なの居ない!って舌打ちしてるかも知れませんけどね◎


DVD借りて来ても是はという映画に巡り合いません
カラオケ行って大声出して鬱な気分発散だぁ〜って行く事は行くんです
所が其れを録音して自分の歌を聞いて見るとよくも恥ずかしげも無くこんな歌歌えるもんだともっとムサイ気持ちに成ります


酒でも飲めれば少し気分も晴れるかもです 然し呑み過ぎるともっと酷い状態になるのは過去に経験済み
まぁ 今は酒も飲みたく有りませんし飲んでも美味しいと思えませんしね


ハードな仕事や運動で汗びっしょりに成り体クタクタにするのが一番いい方法なんでしょうけど
その運動するのさえ億劫なんですからね 始末に終えません
わざと風邪でも引いて寝込むのがいいかもと思ったりしてます


音楽でも聴きながら暖かい布団に包まって十分な睡眠!是が回復のベストな方法なんでしょう
と言う事で 早寝し 明るい明日に成る様期待しましょ☆ 其れがいいようです◎ウンッ!