最終回を纏め切れなかった ゴメン★


『或る超能力者の物語・・・その1 最終回の積りが最終回前編』
満員電車の中で1人の女性を極度の快感で何度も絶頂に到らせ
遂には悶絶よ〜〜の現象を引き起こした一件以来モウセのチョー能力は最早留まる所知りません
一種のムーブメントとして日本の女性にチョー能力の凄まじさを植え付けたのです


其れまでのチョー能力と言えば有っても無くてもどっちでもイイやってな物ばかり
新潟三条の金物メーカー喜ばせるだけのスプーン曲げとかカードの丸や三角の絵を透視するって
屁の突っ張りにも成らない99%マジックの様なインチキ臭いものばかりでしたしね★
所がモウセのチョー能力は並じゃ有りません 昼ご飯を特上の松花堂弁当峠の釜飯を社員食堂で食べるような物です!
やっかみ半分の男性はどうせやらせだろう!何て軽蔑の白い眼で見ていましたが 
何の!大阪城ホール超満員の女性を1人残らず悶絶させ大阪府の機動隊と
自衛隊黄檗駐屯地の精鋭自衛隊員をてんてこ舞いさせた奇跡の現実に是は本物かも知れない?そう認識させてしまったのです
婚活に励むワケーシュ達!その秘法を教えて貰えば恐れる物無し!徐々にモウセに接近し始めます♪


何時の間にか マイナーニコニコ教は宗教法人に格上げモウセは悩める女性の救世主と成っておりました♪
元々 ニコニコ教てのは信者に成るには自己申告制 自分がこの地区の地区会長だと言えばそうですし支部長と言えば即日支部長!
言ったもん勝ちやったがもん勝ちの実に大雑把な団体でした
会費無し 信者の獲得ノルマ無し 教義は『何時もニコニコ☆』でしたしね♪
大勢の信者がしつこく押しかけて折伏なんて野暮な事一切無し! 
献金と言う半強制的な寄付も有りませんし機関紙を買えなんて横着も言いません 
ましてモウセは糞でもない人間革命なんて本は一切書くめぇですしね いえ書けませんしね★


触られたり触ったりさえすれば女性は空前絶後エクスタシーを感じるのですから自動的にニコニコ出来ます
幸か不幸かモウセに3回触ってその度に数度の絶頂感経験した女性などは関西総本部本部長を名乗る始末です 


此の侭ではこの組織は只のクソ宗教団体に成ってしまう そう危惧を感じた1人の女性が居ました♪
誰有ろう 国土交通省エリートキャリア 大阪府交通局へ1年間出向を命じられ次代の都市交通を構築する為に選抜された才媛です♪
其れが冒頭で幾度と無く悶絶した振るい付きたくなるような色っぽい独身女性!その名も鴻池霞子♪御年33歳です☆
東大大学院とマサチューセッツ工科大学を主席で卒業と言う輝かしき経歴の持ち主です
(何処の誰と申しませんが鴻池運輸とか議員会館に女性連れ込み不倫に励んだ議員とは無関係です・・・念の為♪)
モウセの絶技に甚く感動し 萌え 畏敬の念と も一度ヘナヘナ味わいたいと後引き後遺症状で
将来嘱望の彼女を惜しむ上司や連綿と続く家系を誇る両親の制止振り切って退官しニコニコ教守口土居支部長に勝手に成っちゃったのです☆
凄い!先見る目が有ると言うか?無謀と言うか?麻痺したと言うか?恐らく禁断中毒症状だったのでしょう★


なんせやり手の才女!勝手にして頂戴〜〜状態のニコニコ教をグローバルな組織にしよう!
世界の女性にモウセから発せられるオーラの快感を分け与えよう ニコニコ広めよう 世界平和に貢献しよう♪
その高邁な理念に燃え ほったらかし状態のニコニコ教組織を不動の物にすべく立ち上がったのです☆偉いっ!


モウセと言えば只々お口ポカーン!近所の喫茶店かマックでショボイモーニングをし ツタヤで古いDVDを借り 
500cc発泡酒を買いに行き 家で鼻毛抜きながら中途半端な日々を過ごしています


しかしながら守口土居近辺はモウセに触られピクピクに成りたい女性が連日芋の子洗うが如しです♪
追っ掛け何て生易しい物じゃ有りません 徹夜で待機する女性が数千人!毎夜 明日と言う日は明るい日と書くのね〜〜の大合唱です
それが次の日モウセ登場でトランス状態と成り蜂の巣突付いた騒ぎに成ります
其れで コロンコロンひっくり返って泡吹きぶっ倒れなのですから警察も消防も保健所も渋い顔です
ツタヤやマックや喫茶店は女性客ごった返し売り上げ急上昇 店で女性客どれだけ潮吹いてひっくり返ろうとヒクヒクしようとニコニコです♪


守口土居支部支部長の霞子さんが先ず最初にした事は自称モウセ警備SPガールズを廃止した事です
そのガールズの数が増え警備するのかアヘアヘしたい為か不明状態!真っ先にイク〜〜〜で泡吹くのはガールズの面々ですしね 
屈強な男性ボディーガードにしました 其れが何と無報酬・・・それ所かボディーガードに成りたい人から参加金を徴収するのです★オトロシ!
いや 幾等でも成りたい人居るんです 金払ってもボディーガードに成りたいって人が♪なんでや〜〜?


アッ 今日最終回の積りでしたが駄文しか書けない私 纏め切れませんでした★
日記?(最早日記ともとてもじゃないけど言えませんが★)長く成りましたので本日は最終回前編に致したく思います 後編は又明日! ゴメン★
然しながら人に見て貰いたい日記の書き方がせこく狡猾に成って来たなぁ〜と今ほくそえんでいます ムヒッ!