恐るべし鴻池霞子☆アントニオ・モウセ形無し★


選挙戦終了し一夜明ければ日本の中央紙と呼ばれる新聞社は各社一面TOPに鴻池霞子さんを持ってきました 
ハリウッド女優も真っ青に成って逃げ出しそうな美貌の持ち主です♪扱いが違います☆
隠そうとして隠し切れない巨大な胸は凛とした顔立ちとは妙にアンバラスですが
其れが男性のみならず女性にも羨望の的と成って選挙前より俄然人気は爆発的急上昇です☆
何もそれは国内に限りません アメリカではニューヨークタイムス・USAtoday・ロサンゼルスタイムスetcや
ロイター・フィガロまで特集組んで突然現れた脅威の新人議員を紹介する有様☆
ニューズウィーク・タイム・コスモポリタンは嫣然と微笑む霞子さんの顔や胸の谷間くっきりの全身写真を表紙に載せました


今や 日本首相は知らなくても鴻池霞子さんの知名度は全世界に知れ渡ったのです
遂には昭和天皇・オノヨーコを抜いてアメリカでは知名度日本人NO1!
ネットでもUチューブにはニコニコ教理事長として講演した時のフィルムやTV出演の映像がジャカスカ出る始末☆
話題はコーノイケ・カスミコ一色です☆


オバマプーチン習近平さんからは国際電話が入り当選の祝福と会談招聘が舞い込むに到って日本全国民が只ならぬ気配を感じたのです
敬意を表しての先輩議員挨拶回りには百社以上の報道陣が列を成し 表敬訪問を今や遅しと議員連中は全ての予定キャンセルで待機する始末 
霞子さんとツーショット写真でも新聞や雑誌に掲載されればそれだけで自慢です♪


お祭騒ぎの霞子さんのお練行列に気を取られ誰も注目していませんでしたが短足O脚の貧相な親父が一人何時も影の如く付いて回っていました★
じゃじゃじゃ〜じゃ〜〜ん!何を隠そうこれぞ正しく秘書木村唐九郎ことアントニオ・モウセだったのです♪
黒いハットを取り去り 髭を剃り 黒ぶちの眼鏡を掛けた爺秘書★影薄いです●誰も気が付きません
モウセは表敬訪問した議員諸氏の思いが全て判りますからそれを無線マイクで霞子さんに伝えます
霞子さんのお洒落なイヤリングは受信機が組み込まれているのです☆


一通り議員の訪問が終わる頃には彼等議員の全データーが収集出来ました 
男性議員は殆どが霞子さんと寝て見たい〜〜の助平心で満ち満ちては居ましたが★
其れが一段落すれば今度は諸官庁巡りです『新人で様子が今一理解出来ません★是非ともご指導とご協力を切望致します よろしくねぇ〜ん』
低姿勢と貴方だけが頼りなの態度と奮い付きたくなるニコニコ微笑に官僚も思わずおしっこチビリの嬉しさ♪
差し出される握手の手を押し戴く様に握り締めてしまうのです◎


国内の挨拶回りが一巡すればさぁ今度は世界に向けて発進です♪
『ねぇ〜ん〜Mrオバマぁ〜先日もアリガト☆近日中にお伺いしたく思いますけど如何かしら〜〜☆』
『oh〜☆We can〜〜♪Carefully and closely〜〜♪』何故かタイガー・ウッズの二の舞予感させる返事です☆
『ねぇ〜ん〜Mrプーチン〜先日もアリガト☆近日中にお伺いしたく思いますけど如何かしら〜〜☆』
『ハィ〜♪ミス カスミコ〜〜 オーチンチン ハラシマショ〜〜』怪しげな日本語でギタギタの思いが混じって居るようです☆
『ねぇ〜ん〜Mrシー・ジンピン〜先日もアリガト☆近日中にお伺いしたく思いますけど如何かしら〜〜☆』
『謝謝〜〜♪见你的身体状况ピンピン承诺〜〜☆(あいあい〜体調万全ピンピンにして逢いまするぅ〜☆)』やる気満々みたいです♪


さぁ〜霞子さん飛びました☆ニコニコ教所有のボンバルディァ・エアロスペース社のエクゼクティブ・リアジェット60でです♪
随行人員はイケメン屈強ボディーガード6名 5ヶ国語堪能美人通訳1名 O脚短足貧相爺秘書1名 赤座美代子似ゲテモノ食い風年増スッチー1名
それに如何言う訳か黄色のミンクとスカシダコが一匹づつです◎
最初の訪問国はアメリカでした♪霞子さん搭乗の航空機が伊丹空港を離陸と同時に
米軍基地からF22最新鋭スティルス戦闘機2機が護衛に付くと言う物々しさです


ダレス空港到着時には報道陣はごちゃごちゃ 儀礼兵整列でオバマさん自らニコニコ顔で出迎える国賓待遇並みのもてなしでした
但し その後の会談の模様は一切報道陣には公開されず何処でどんな話し合い行われたのか不明です
次の日 ホワイトハウスで共同声明が発表されると言う新人議員との前代未聞の会見に報道陣も唖然です
前日とは打って変わってげっそりやつれその癖トローンと目尻下げ今にも涎流れそうな口調で更なる日米友好推進をオバマさんは叫びました
定かでは有りませんが目の周りに隈と疲労とが滲み出ている様だとワシントンポストは伝えて居たようです
霞子さんと言えばそれは瞳をキラキラ輝かせ満ち足りた様子で嫣然とした微笑をオバマさんに意味有り気に送っていたとか☆


一体何が有ったのでしょう?多分是を読んだ貴方が想像した事が行われたに違い有りません☆
それは次の訪問地 ロシアや中国でも全く同じ光景が展開されたのです
肉体美を誇る強面プーチンもふっくらボディの近習平もよろけそうな風情ですが満足の極みの顔付は会談がかなり濃い内容だったのでしょう♪
霞子さんのシステム手帳3ページ目を盗み見すれば次のようなメモ記載が有りました
O・・・基地沖縄無人島へ米国全額負担で移設了承!地位協定の全面見直しOK!航空機日本生産認可!◎×5☆13 携llaa―aox-eedh
P・・・北方領土2島即返還!2島共同使用で妥結!経済水域日本側主張どおり!◎×7☆18 直askk−eeghacb 
K・・・尖閣諸島 爆破消滅にて解消 領海設定は現状のまま 妥結記念として中国に3哩譲渡で決着♪◎×5.5☆22凄ッ 秘bbcb−66fg
O・P・K 隠密裏来日の上 再会熱烈希望告知さる!日時・場所調整上連絡のこと☆ 
会談は公私ともかなりの成果が有ったと推察されるようです 末尾の記号は意味不明ですが★


さて帰国して見れば各党からの入党依頼は殺到していますし事務所には連日あらゆる議員が返礼に来ていたらしいです★
それ相応の要職に就ければニコニコ党へ移る用意が有るがどんなもんじゃろか?と言う議員の問い合わせが200件以上
議員からはお食事のお誘いがびっちり●利に聡い政治屋の金と色と欲に絡んだ思惑が山積みで霞子さんを苦笑させました


一休みする間も無く霞子さんの八面六臂の活躍が華々しく切って落とされます
なんせモウセのチョー能力は一年限りですしその間に体制だけは確り造ってしまわねば成りません イソガシです★
肝心のモウセは中途半端ポカーン顔でフラフラしている始末 霞子さんに尻蹴られて嫌々お供です
怒涛の進撃は果たして如何成りましょうや?明日のお馬鹿大人の寓話 最終回に突入です ニコッ