でも逸れは口実で私の恐怖の歌を宣伝してるのだぁ♪ムヒッ★

出掛けてて未だイラスト描いていません 明朝までには ゴメン!

少し寒い日ですけどまぁ青空も見えます 余り出歩きたくない気持ちを振り払うようにして落語を聞きに行ってきました
天六の暮らしの今昔館で今年最後の町屋寄席ってのが行われます
一応博物館ですから入場料は取られますが寄席自体はアトラクションとして無料
入場料は常設展だけなら600円 色んな種類のカードで1割引 何時もその値段で一時間余りの落語を聴きに行くのです


出演者は前座クラスの人と中堅真打 何故か桂出丸さんが多く出演されています
本日は前座の桂そうばさんの『近日息子』と出丸さんの『ふぐ鍋』です


中堅クラスと言っても出丸さんはもう26年ですからね それは話も上手いです
ご両人の高座で約一時間 其れが500円ワンコインで見られるのですからまぁ安い料金ですしね
時間的にも2時間も聞けば名人上手でもお腹一杯 ビンボーな私 
低料金でイイ噺をされる人の高座を月初めにはチェックしているのですがそう有りません
遠い所なら交通費で成り上がっちゃいますしね 
落語でシニア割引なんてやっていたらペイしないのかも知れませんが末広亭はそれやってましたしね 
繁盛亭もそれ考えろってんだぁ〜です 余り安くも無いので私一度も行った事無いんです★


以前はワッハ上方で日曜日に月2回位同じ様なスタイルで落語見せていたのですけど吉本が管理会社に成って其れが中止!
むかっ腹立ててんです 家賃値下げした分サービス低下じゃ何もあの場所で無くても
近くには精華小学校跡地も有って其処へ移転なら値下げしたとは言え馬鹿高い家賃払う必要も無いでしょ
ワッハは府で小学校は市だから駄目?アハハ 早く大阪都にしちゃぇ〜〜〜♪


地方からの観光客料金取る吉本の花月なんて行く気にも成りません
南禅寺の参道で観光客料金で豆腐食べさせる店と一緒 地元の人は余程物好きじゃ無いと誰も行かないでしょ
アッ 是私が言ってるんじゃ無いです 祇園の料亭の女将さんがそう言っていました★裏切り者〜〜です◎


どうも 私吉本に嫌悪感強過ぎるんです 
次々と出てくる芸人と暴力団の付き合いの事もそうですが本体の吉本興業が昔からやくざと深い関係あって色んな事有りましたしね
まぁ 興行なんて物がクラッシクやくざの定番の職業?そんな気がしないでも有りません
大手と言われるプロダクションでも鬱陶しいのも居ますしね
芸人と言ってもTVに出られない様なお人は生活だってそう楽してなんて数える程でしょうしね
谷町の贔屓が無ければ祝儀だってそう入らないでしょうし相手がやくざであろうと可愛がって下されば無下に断れ無いでしょう 
政治家の外国人献金と同じ様な物 煩く成って来ていますが無くならないのじゃと感じます★


アハッ 話逸れましたが 一頃の落語ブームも翳り出て今日の落語会も空席が有りました
誰かスーパースターが現れてブームに成るか 落語関連のTVドラマでも人気になるか
其れで無いと上方落語だけで300人の噺家居るみたいで皆が楽に生活なんて先ず無理 好きで無いとしんどい商売なんでしょうね
何時も言っていますがネットを何故利用しないんでしょう?やり方一つで可能性ある分野と思うんですけど♪
有名歌手の映像 ネットには無数にあります その癖新人ってのは何故か少ないです
新人がネットで人気に成れば・・・今度は現実で其れを武器に・・・甘いですかねぇ★
アハハ アマチュアの自己満足なら何も問題ないでしょうけど生活掛かってちゃねぇ●


さて生活アップアップなんですけど其れにも負けない100%自己満足 自慢したがりの私のカラオケ又々公開です 
題して恐怖の歌★ 堀内孝雄フアンとしては最近カラオケに入った歌 
一生懸命覚えたので臆面も無く聞かせちゃぇって言語道断の暴挙をやろうと★
本当は演歌余り好きじゃないのですけど まぁいいかぁです 聞くのは私じゃ有りませんしね◎ムヒッ♪
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-4v6rufhgtpmwgsbkwirxaeggtq-1001&uniqid=0d84f4e8-065d-4247-ab1e-cc275c8d98a8
開くと 恐怖の歌 ッて出ますから其れをクリック 3曲入っていますから逸れのどれかをクリックしてダウンロードってのクリック
開くか保存か出ますから 開くをクリックすれば おどろおどろしい 夜中に魘される歌始まります ではどぞどぞ★