増税の前にやる事有るんじゃないの?・・・え〜〜っ!頭来るっ★


内閣改造で姦しいが国がと言うより野田さんが言わんとしている事は膨大な借金を抱えた国が
何かの形で財源を確保しないともう日本は破綻が目に見えている そう言う事かなと思っている
国債の買い上げが90%以上国内で賄ってるから対外的な破綻は有り得ない
債務と資産が等しいから絶対大丈夫と無計画に借金を重ねた?そう言う政治をして来たのが間違っていた?
社会保障も今の状態ではにっちもさっちも行かない だから其れを含めて税と社会保障の一体改革をする
経済の事も政治の事も何も知らないボケた私はそう言う風に理解した


判った!金が無いから如何仕様も無い 御願いだから増税に協力してくれと国民に頼むならシャー無い
じゃ如何言うやり方をするんだ?
税金ばかり値上げするのは嫌と成るほど聞いた
行政改革社会保障ってのは如何するんだと言うのを余り聞かない 
いやちゃんと言ってるのかも知れない 私が知らないだけかも★


国会議員の数を削減とは前に聞いた でも其れを本気でやる気が有るのか?
行政法人を整理する 天下りを無くす それで無駄な金を削減する それも聞いた!でも実際には何一つ手付かず★
消費税ばかり値上げ言って他はやります 必ずやります そればっか!
やる気が有るなら 先ず最初に議員の削減 特殊法人の整理を一つでもやってから言えってんだ★
自民党では其れが出来ないから国民は民主党に政権を移譲した 私はそう思っている


それが自民党と全く一緒 やる気が無いのか やれないのか知らないけど議員数の削減なんて何処で出て来たんだ?
増税が先じゃないだろがっての 頭来る〜〜〜★
内閣改造でも何でもいいけど増税だけは期限決めて後の奴はぼやかしたままじゃ誰が納得する?
其れが出来ないようじゃ解散?解散の言葉は脅しの積り?笑わすなっての!
私の様なボケ親父が聞いても判り易い説明をちゃんと国民にしてちゃんと約束してからやって頂戴★
次々とマニフェスト反故にしてこれから如何するもはっきりしないじゃ何を信用出来るかっての●そう思わないかね?



何て 訳も判らない私本日も見当違いでブツブツ吼えているのかも知れません
アハハ 黙って見てましょ★


そんな事より 維新の会が公明党の支援を視野入れるなんてクソを言い出したとか?
ちーとは期待していたのですけど 是でパタッ★ こっちも期待出来ません
もっとも 私が大嫌い!こんな政党が日本に有るだけで日本の政治は駄目と思う私の身勝手
こっちも黙って見てましょ★


本日 ちょいとお出掛けしていて又イラスト描いていません
私にとっては政治よりこっちの方が大事!明日の朝までには描いて置きます ゴメン!