韓国の美容整形にニコニコ♪

PC不調でお絵かき完成は10時ごろ しばし待たれよ ごめん!
                                  日記朗読リンク

韓国で整形手術を受ける中国人が増え其れがボッタクリにも似た治療費を請求されていると言うニュースに笑っている
観光客は余所者 一回限りのお客 取れるだけ取っちゃれ何て狡い輩は何処にでも居るものだね
まして高額を稼ぐ医者の筆頭は美容整形外科!


日本じゃ先天的な障害は別にして綺麗にしたいとかオッバイ大きくしたいとか何手のは
健康保健も使えないのだろうしそんな治療に相場が有るかどうか知らないけど★
猿でもミスユニバース代表に成れる神の手を持つ医師!なら綺麗に成りたいと願う女性が
金額の問題じゃ無く我も我もと列を為す賑わいは充分考えられる♪
就職に有利・結婚に有利 美しく変身出来て自信も付いて人生だって変える事可能なら飛びつく人が増えても可笑しくは無い


私は整形美人がインチキとも嫌悪するって事も無いしそれにお金をかけるのは一種の投資と思う位だ
笑ったのがパスポートの写真と似てもに付かぬ顔で入管が困っていると言う☆皆 美人に変っている訳じゃないだろ 
手術を受けて直帰国だから顔なんてボコボコに晴れているだろうし
顔中包帯でグルグル巻きかも知れない アハッ指紋登録しとかないといけないね♪


英国人の女性を殺した千葉の市橋だって整形をして居たほど 整形は別人にだって変れる
親から貰った大事な体 其れを汚すからなんて考える日本人だから整形やタツーを施す事に嫌悪感持つ人も多いのだろうね 
まぁタツーなんて御洒落とも思えないけど安直に綺麗に慣れるなら少々お金掛かってもと思う人居て当たり前だ


私なんか三悪チンコはもうトラウマ見たいな物だ 若い時お金有ってそれ解消出来るなら絶対していた
顔だってヨン様並みにハンサムに成るならキッとやっていた 
女性にもてたいと願うのは男なら99%の人そうじゃ無いかと思ってる位だしね


権力者は その権力が長く続く事を願い不老不死を望み奔走したなんて過去の歴史にも有ったとか 
絶世の美女はその若々しい美貌が永遠に続く事願ったに決まっている


それで思ったけど練炭殺人疑惑のあの女性 SEXの感度抜群で関係した男は絶賛していた見たいだけど
それが演技か本物か知らないがあれでもっともっとスマートで顔が綺麗だったら被害者何十人にもなっていたかもだ
でももう一歩先を考えれば 整形して美貌と感度良好を両方兼ね備えていればそれこそ玉の輿に乗れる生活をしていたかもだしね 
それで自信付いて人間的な幅も出て人格形成され人が憧れる女性に変身していたかも♪
美しく成るって事は明るい未来待ってる事多いだろうしね 


全女性〜〜!美容整形やれやれ〜〜!男だって綺麗な女性女房にしたいと思ってんだから♪
生まれて来た子供がブスならその子も整形しちゃえ〜〜!
その内何代かしたら生まれて来る子が内の家系は美人みたいだし
私も美人に生まれなくちゃって勘違いして本当に美人生まれるかも知れないじゃ無いか☆


美人コンテスト出場者が全て整形美人でそれと同時に美人に整形した整形医師コンテスト同時開催すると
何となく先端医学とその製作品同時に見られて楽しいなぁ〜〜って気にな・・らないだろうね やっぱ パタッ★