風邪の所為だけでもないなぁ★年だからかなぁ〜▼

2014・10・25 土 晴 22.5度  19:00現在

風邪が一進一退 安静に養生に努めていたが本日は又もや体調不良 咳・くしゃみ・それに微熱まで出て動くのも嫌に成る程だった★
食べる物だけは確り食べなくちゃと肉野菜炒め等作って栄養補給には注意を払っているし食欲もあるのでそうも心配していないのだけど♪
こんな程度の症状なら今までなら2〜3日で快癒したのだけど回復力が年齢と共に落ちているのかねぇ?
もう病院も行かない・薬も飲まないで風邪位治すってのが出来ない年齢なのかと一寸ガックリもしている
日記も書く気が起こらず土曜の日記を日曜の朝書く始末だ 以前は日記のネタで書く事を躊躇うなんて皆無だった
それが この所何を書いていいのか自分でも判らないほど思い浮かぶ事が無い 又政治ネタでブツブツ愚痴ばかり言うのも惨めに成るだけだしね


国民の税金使って団扇やカレンダーを選挙民に送り安い金額で歌謡ショーに招待しSMバーで打ち合わせと称する交際費だと〜〜?
呆れて物も言えない 給与以外政党補助金も含めて糞議員どもへの別枠給与の様な補助金は全額支給停止にしちゃぇ〜〜〜だ!
自分等で勝手に決めやがってぇ〜★国民のどれだけが政党補助金や調査費や海外旅行費用の交通費を認めてると思ってんだ バーロー!
それで経済は緩やかに回復だ何て都合のいい数字ばかりで消費税増税はやる事を規定事実化している様な物 是だからねぇ〜〜★
自分達は痛みも痒みも感ぜず国民に鋭い痛みばかり与えてイケシャーシャーってのが私にはムカついてムカついて〜〜だ★
ほら見ろ!日記が直ぐにブツブツに成って仕舞うだろが 如何してくれんだ!


クソ公明党議員が消費税の軽減税率取り入れる為に大挙して韓国へ行って調べて来た『簡単に出来る〜〜♪』何て得々としているニュース見たが
おめぇら〜韓国まで行かないとそんな事も判らんのか?誰の金で韓国行ってんだ!誰が行ってくれと頼んだ!韓国観光旅行の序にやってきたか?
ねぇ〜 口開けば日記がこの調子に成って仕舞う★言いたくも無いんだけど言わないと腹立って立って立って〜だ●
後で読んでみて惨めな気持ちでいるんだ 何で日本がクソ政治屋ばかりのこんな情けない国に成ったんだと暗い〜気持ち・・是がこの所ズーッとだもんね▼
日本人にうつ病や私の様に人格障害の疑い有る人増えたのはおめーらクソ政治屋が人心を不安に陥れている張本人じゃ無いか!そう思ってんだぞ!ニャロメっ!


まぁ と、言う様な訳で今日の日記もネタ無いのでシヤー無いからニュースネタから疑問に思った事2つ
大阪市長の橋本さんが在特会の会長と面談したニュースを見た まるで餓鬼の喧嘩!言うのもアホラシだが気に成ったのは在特会って何だァ〜だった
一体 誰が金出してその会が運営されているんだ?一種の右翼の一団でどっかの企業に難癖つけ恐喝でもした資金で運営しているの?
何か暴力行為で4〜5人され本部に警察の捜索入ったそうだけど善良な市民?の寄付で動いている会じゃ無いんだろうね?裏に居るのは誰?


環境庁が10月25日核汚染物質最終処分地の現地調査を宮城県加美町他2箇所で始めようとしたらしいが住民の拒否で中断だとか
こんな物日本の何処探してもOK何て言う市町村有る訳無いだろが 三顧の礼尽くせば調査位させて貰えるとでも思ってんの?
原発は未だ安い電力を作るからってんで大義名分が有った だから最後は金目も通用した?だけど最終処分地は危険極まりないゴミ捨て場だ
身障者の介護施設作ろうとしても反対するクソな奴多い今の時代で一体何処の誰が賛成する?建設請け負う業者は賛成かも知れんけど★
原発作る時にセットでやらなくちゃいけなかった事をそれやれば原発も作れないと只管国民に隠し通して来たんだろう


原発事故無ければもっと先送りでシラーン顔してたのかもだ 住民の同意を得て処分地なんて金輪際出来っこない話じゃ無いかと感じている
じゃ如何するの?調査しようとしたけど反対有って出来ませんでした 鋭意努力致します・・・で終り?先延ばし?是だもんねぇ〜〜★
でも 遣らねばならない事だろ!政府は一体如何するんだろ?誰か天才的科学者現れてその処分法を解決するまで待っている?
先の事考えない見切り発車の最悪の政治をやって仕舞った?それが国民に平和と安全と快適さを与える政治だったの?
アハハ 一番アホは私ら無知な国民だったから?こんな結果になったの?アホだから弁解も出来ないけどでも本当に一体如何する積りなんだろう?
詐欺師同然のクソ政治屋どもは?長生きして見て見たい気もするけどねぇ ニコニコ♪・・・している場合じゃ無いね★訂正・・・ムカムカ●