金を使わない連休の予定はたてたけど☆

                  日記朗読リンク

須磨の水族館なんて何十年も行った事無いからそれ見て明石でたこ焼きでもと思っていた

起きて見れば雨★んもう〜〜何でこうなんだ!

明日は晴れなら伏見稲荷・雨ならワッハ上方・所に依って放射能なら・・・まぁいいそれは無視しよう♪

4日には天候回復だろうから京都神仙園 5日は神戸須磨・明石方面 6日は奈良なんて如何だ?

これで連休は三都物語出来ちゃうじゃん☆これなら先ず先ずの連休に成るに違いない

最終日の6日は近くのスーパー銭湯で徘徊疲れの入浴♪ふむ完璧だ◎


宝塚は財布と相談しながら中頃だな PC一台不調だからまた中古でいいから一台買わなくっちゃ

このPC不調と言うのがXPの海賊ソフト入れた奴なんだ

マイクロソフトの警告文何時も出て来て無視していたのだけど その警告文を切るとPCまで切れちゃうんだ

マイクロソフトが余りに私が無視するものだから切れちゃってPCを切れるように復讐したんだろ

だからPCは何てこと無いんだけど使えないと言う自業自得の状態なんだ

でもそこは人間で来ていない私 ビル・ゲイツに歯を剥き出して呪いの言葉を浴びせている

正規のソフト買うなら2〜3年使った中古でも買った方がいい 

10年余り使ったPCだしね 本当は一台でもいいんだけど今迄何度も壊れて

悔しい思いと不安感あるものだから2台じゃないと尻が落ち着かないのだ


新品の奴買えばあほな日記を書く位だし一台でいいんだけどね ビンボー症の人間はこんなもんだ★

使い方が悪いのかも知れないけど半月に一度位デフラグすると もう酷い状態で見るだけでガックリ

何時まで経ってもPCに関しては素人 次から次へと忘れているしね


CAD何てもう何年も使って無いからすっかり忘れてんだろうなぁ 

覚える時は結構苦労して忘れる時はアッと言う間★

これが 今までの苦い思い出や悔しさや悲しさがアッと言う間に忘れるならいいんだけどねぇ♪

世の中って本当に侭成らないものだと思う 

本格的にPC始めて13年余りだけど その間でも結構波乱万丈の生き方して来たが

不思議に下らない事や苦々しい事は覚えているのだ 肝心の嬉しい事や感激した事が徐々にその思い忘れて行くしね


さて 今日は腹筋もしたしギターと噺の稽古もちょっとした 

時間持余しているから昼カラオケでも行って来るかな ♪

端唄木造りくずしでも歌ってくるか〜〜♪ニコッ☆