連休を一体如何過ごそうか?

                  日記朗読リンク

運動不足・割と規則正しい?食生活でポテチンお腹が一段と顕著になり
31インチのジーンズが遂にファスナーが締まり切らなくなった★
腹筋やストレッチ体操でもすればイイのだけどそれをする気概も薄れたのだ
運動なんてもう何年もやっていない 偶に少し歩く程度だ 一寸反省している★
この5年位の間に3kgは増えて今では63kgは有るんじゃないだろうか?
20年も60kg前後で居たのにそれだけ体を動かさないと言う証拠?
近場に低い山でも有れば 今頃は新緑のシーズンで絶好の散歩コースに成るんだろうけどね


京都神仙園の壬生狂言も今日から始まったらしいので出掛けて見ようかとも思ったのだけど
雲が低く垂れ込め今にも降り出しても可笑しくない天気 止めちゃった
3日に伏見稲荷でお神輿出るって話だから天気が良ければそれでも見に行くか♪


毎年の事だけど連休に成ると何しようか迷ってスーパー銭湯や近場の温泉行く程度
それで無ければDVD借りて来て見てる程度だしね
最近はカラオケもご無沙汰気味 ネットに浸かり切りも冴えないしね 
山登りも大文字山で懲りたし 5年程前は淀川下りに本気だったけど肝心の舟の調達が上手く出来ず頓挫★
取りあえず 明日は何処にしよ?明石でも行って明石の町ぶらついて見るかなぁ☆
どっかの美術館でも調べてみるかぁ ほんと連休は如何して過ごそうかねぇ 毎度の事ながら★