ならば徹底して更にポカーンに♪

                 日記朗読リンク

どうせ頭ポカーンで何も考えられない時や何を考えていいのかも判らない時は徹底して寝るか
徹底して頭ポカーン状態に保って置くか AVをしつこく見てるか カラオケ歌っているか 
もっとアクティブに更に頭ポカーンのムツカシムツカシ 
何がムツカシか判らない位ムツカシ話を考えて見るのがいいんちゃうか?
何て思ってみたりしています


世界中の頭イイ数学者が多く廃人に成るほどの フェルマーの最終定理 を
誰かそう頭良くないんだけど判らないなりに一生懸命解説しているブログを10行読んで見るのも私には最適♪
イルミナティフリーメーソンロスチャイルド家の陰謀説の関連何てのも絶好です
有限会社日銀が何で紙幣を印刷しているのか エンブレムか何か知りませんが
玄関に掲げているブロンズの銘盤で2頭のライオンが持っている当家新家紋によく似たあの太陽みたいなのは一体なんじゃろか?
私が新家紋にしようとした日輪黒点紋は偶然にも途轍もない世界の秘密に触れてしまったのではないか?


そんな事に熱中するならポカーン度合いがイイ湯加減に成るのじゃないか?そう思ったのです
やってみましたがそう変化は有りませんでした ポーカンのレベルがもっと低い所でイイと理解しました
どうせ 其の程度でいいのなら何年か前 奈良のお友達が呉れた情報
『あのねぇ 東大寺の大仏殿の裏側に小川あるんやけど 其処に蛍おるんよ〜〜♪』
なんて実に眉唾な話を実際この目で確かめて見て やっぱ居なくてポカーンで帰ってくるのもイイかと思ったのです


と言う訳で 只今17:09分 今から東大寺の裏の小川へ行って来ます
見事に更にポカーンと成って帰って来る事期待してハィお出掛けです


少し何時もより早いですけど日記を上げて置きます
絵は帰ってからポカーンしながら描けるかと ニコニコ♪