電話・Net工事が終了✩これで90%引越し終わった様な物!ウレシ✩                               

 

2021・06・25 金 晴 30.9度 

電話とネット工事が本日やっと施工される当日♪ あぁ~~長かったと言うのが本音だ 工事の時間にして見れば経った1.5時間だ

其れが1ヶ月ほど出来なかったんだしね 職人さんの到着今か今かと首3cmは長くして待っていた 到着は10:30分

昼までに終って設定出来たからインターネットの接続は入っていませんからとさっさと帰って行く 残されたのは簡単ネット接続ガイド案内一冊★

ウンザリしちゃったよ 見ても解らないんだもん★

 

リハリビの時間でバイクで病院に♪ 昼飯食べる暇も無かったので帰りに家の近くのレストランで天麩羅どんぶり昼食を☆

家に帰るなりガイドパンフを夢中に読んでwindowsで簡単接続ガイドダウンロードしてそれ見ながら遣るのが一番だと其れに決定

所がこの種類のファイルは他のデバイスに害齎すのでダウンロード拒否しますだと・・んもう~~★

他にはモデムからゲートウエイからと接続出来るみたいでは有るがした事も無いしムツカシ言葉羅列で何がなんだかさっぱり判らない★

その内疲れ果て寝てしまう始末だ 今日の夜10時までに接続しないと後日又行かないと行けない事に成るとか脅し入って居るもんだから大慌て●

NTTに光電話設置者の苦情相談みたいな所有って其処へ 

ダウンロ-ド出来ないのを詫びられて何時もならしないであろう接続の遣り方を実に丁寧に一緒に成ってやってくれて開通・・・ホッ♪

丁寧にお礼を言ってやっと安堵 思わずビール取り出してきて1杯飲んじゃったよ♪今晩はイイ眠りが出来そうだ ニコッ♪