進化したウイルスか?進化した?鬱陶しい奴も増えたけどねぇ★

2014・06・24 火  曇  28.5度  17:00現在

今日のCNNニュースに一寸怖い物感じています
西アフリカ各地でエボラ出血熱の感染が拡大しているという物です★
3月に感染が始まり現時点で567人が発症 死者が350人とか?
ワクチンが無し!治療法が判らないってんですから始末に終えません●
感染してから死亡までが大体10日間★致死率は90% 一体なんちゅう病気だと思ってしまいます


今回は致死率60%だそうですから何か有効な治療法が偶々有ったのかも?
ウイルスが原因だそうですがアフリカって何故そんなウイルスが発生するんでしょうね?
エイズだって元々はアフリカ産なんでしょ 厄介な病気はアフリカから・・そんな事も無いのでしょうけど怖い話です
小さな村や町なら戒厳令を発して完全封鎖何て事やれるかも知れませんが 
大都市でそれ起きたらパニックで何が起きるか判らない状態にだって成りかねません★


現時点ではもう制御不能とまで言われているとか 映画ではそんな物多く有りましたが拡大恐れて軍隊が出動!
その町の住人が全滅するまで隔離!凄まじい事に成りそうです
ウイルスだけが進化早くて次々新種の病気が発生?人間だけはちっとも進化しないのにね★
アフリカと言えばナイジェリアのボコ・ハラム あの集団もオトロシ事しますねぇ こいつらもエボラウイルスと大差無いですか?


でも無いかなぁ〜?私メ!アメブロに絵だけのこの日記の宣伝をしているんです 所が最近妙にコメントが入るように成りました
それを書いて呉れた人を見てみると 実に胡散臭い事をやってらっしゃる人多いのです
副業で是だけ儲かります 痩せる薬は是です 新規企業の立ち上げ方etc・・・詐欺とは言いませんが実に鬱陶しい物ばかり
アメブロってのはハテナと違ってその手の人多いのですかね?
ブログランキングの上位者の殆どがこんな人達です アフリエイトに夢中に成ったりブログで商売する?悪い事じゃ無いかも知れませんが
私にはエボラ出血熱を発症させるウイルスを連想してしまいます アハハ進化した人達なんでしょうか?
私の所へコメント残すお人はコメントで商売の宣伝してるんでしょう★楽して金儲けを・・・そんな奴がゴロゴロしている様に見えます
そんな奴らに限って人が出血しようと知らん顔★進化したエボラウイルスと余り違わない様な気がします●


まぁ そう言う私がハテナの日記を見て欲しいとアメブロに絵だけの日記載せているんだから同じ様なもんですか?
新種の爺?違いますねぇ 余りにも頑固偏屈の古いアナログタイプで箸にも棒にも引っ掛からない退化した種かもです
だから平気で糞政治屋のことぼろくそにも言いますし大嘘吐きの奴らを嫌っています 勿論アメブロのコメントに返事をする事は稀です
未だ ハテナで批判や非難してくれるコメントの方が増しです まぁ是も違う意味で鬱陶しいですけど コテッ★