上野のパンダ妊娠か?

                           日記朗読リンク
日記がまだ書けて居ません 何とか今夜中には ゴメン!

東京にパンダが居た事知っていた筈なのにそれ以前の慎太郎爺が『シナから高い金出してパンダなんか借りるもんか』
なんて感じの言葉が頭に入っていてあらためて『嗚呼東京にパンダ居たんだぁ♪』って微笑んでいる
中国を英語読みならチャイナだからシナと言うのは間違いでは無いだろうけど彼の日頃の言動からすると
侮蔑的に言っているのだろうと思っちゃう・・・まぁ如何でもいいけど♪
其のパンダが妊娠したのじゃないかと言うニュースに東京にパンダ居たのかって思い出した訳☆
いっその事パンダ買っちゃって日本医学や科学の力総結集してips細胞やらクローン技術を駆使して量産すりゃいいのにね
日本にパンダが何千頭も居て逆に中国へ売りつけちゃうなんて小気味イイ事したりして☆


しかし何時も不思議に思うのがあんな大きな図体して生まれる子供が親指くらい・・・あれには笑っちゃうねぇ
排卵促進剤でも飲ませりゃ一度に20匹生んでも可笑しくない大きさだもん
昨日のガラパゴスゾウガメのニュースで種の絶滅を漠然と考えていたもんだから余計に妄想膨らんだんだ♪
亀なんて卵だろうし何十個も排卵しちゃうんだろうし一寸人間が保護して手を加えりゃごろごろ出来るだろうに
まぁ亀なんてそう可愛いもんじゃないし私には居ても居なくてもどっちでもいい
どうせなら 絶世の美女がうじゃうじゃ居るそんなだったら何となく愉しいだろうけどね♪


消費税増税案が可決したんだって★
ビンボーな私としてはちっとも嬉しくない法律だけど膨大な借金あるんだからしゃー無いのかねぇ
やる事だけやってくれるならシャー無いと思えるんだけど 確実に消費税アップ分だけビンボーに成ると言う事だもん
低所得階層には辛い時代が来るんだろうねぇ 
野田さんは政治生命掛けて其の低所得者階層を更に5%分だけビンボーにしてくれちゃって・・・そう思ってしまう
生活必需品に税を掛けないとか言っていたけど 是からそんな話が出るのか?それとも其れはもう不問で終わり?
あはっ こっちはパンダと違って先を思うと虚しさだけが見える話 切ないのう〜〜★


せめて あの糞宗教業界の優遇税制を廃止にして欲しかったけどねぇ
国会議員数も以前に書いた 人口50万当りに一人を目途 一人でも超えれば議員一人追加 
そうすりゃ 人口50万以下の県が有ったとしても議員は一は確実 100万1人なら3人♪
日本の総人口 1億3000万としても単純計算で議員数260人 端数切り上げ分入れても300人見とけば充分
公務員の数だって其れを徹底すりゃ簡単に削減できる気がするけど◎


糞議員ばかり多く居たもんだから日本何時の間にか糞な借金抱える糞な国に成ったと私は思ってる
そんな糞が今でもごちゃごちゃ居るから 日本がちっともよくならないんだろうと★
あははは まぁ是位にしといてやらぁ 言い出すと又日記がブツブツ満載の愚痴日記だもんねぇ パタッ★