糞爺政治屋の糞顔見るだけで寒くなる●

2014・01・08  雨  10度 14:00現在
                  日記朗読リンク

底冷えがする 冷たい雨が降っているので余計にそう思うのかも★
午前中で仕事上がり髪をカットしに行ったものだから首の辺りもスースーして居る
何かアメリカ東部はマイナス50度まで気温が下がり何でも間でも凍り付いているとか?
去年の夏はネバダだったかのデスバレーは50度にも成って天日で目玉焼きが出来た位だったと言うのに★
世の中だけじゃ無しに地球の気温さえも何か可笑しい?★ 


今朝 やしきたかじんが癌か何かで死亡したとの記事を見た 
TV見ない物だから何も知らないが癌が体中に転移していれば顔付きまで変化して居たのだろ★
髪をかってして貰う時鏡に映る自分を凝視していたんだ 
髪カットしてくれる美容師さんは未だ若い人だったから顔色も良くつやつやして色も白いから元気そのものの顔付き
所が私と来たら色は黒い何処か内臓でも悪いんじゃって顔色なんだ★肌は疲労の極みって感じだし自分では未だ若いと言い聞かせていても鏡は正直
鏡の中で睨んでいる像はもう典型的な爺顔じゃないか★それ見ていたらもっと寒くなっちゃたよ●
アハハ 70に成るまでは日記でもイラストにでも自分の事爺だ何て書かずに親父で通していたんだけど 流石にもう駄目だね★


しかし 最後の拠所は糞爺政治屋と違って顔にまだ醜悪を滲ませていないんじゃ無いかと自負してんだ
作家や画家や文化人や科学者は年行ったとしてもそれはイイ顔の人多いが日本の爺政治家は全てが糞顔に成ってしまう 何故なんだろうね?
是が不思議で不思議で★あいつ等日頃から糞な事ばかりしているからそれが正直に顔に出てしまうのかねぇ〜▲
日本の爺政治屋レンブラント位の実力有る画家が肖像画描いて展覧会でもやろうもんなら恐ろしい化け物の展覧会に成りそうかも★
夏にやれば化け物屋敷に成りそうな気がするけどね その展覧会照明を落として私独りだけで見るとしたら・・・
寒さ厳しい今日よりもっと寒い気持ちに成るかもだ あぁぁ〜想像しただけでさむ〜〜い★温かくして寝よっと!