こんな日は騒がずはしゃがずひっそりと★

                 日記朗読リンク

滅多に夢なんて見ません いや見ているんでしょうけど目覚めた時は覚えていません
所がこの数日夢を良く見ます 短時間の転寝でも確実に見るのです
それも 思っても居ないような事が実に鮮明に夢と成って表れるのです


夢の話を人にしたりそれが気に成って夢占いを怪しげな易者に聞くのって
何て馬鹿馬鹿しい事しているんだと何時も軽蔑の目で見る私です
でもそんなお人が結構いらっしゃいます
悪夢を見たからと言って何か悪い事の前兆・・・そんなものが有る訳無いと私は思う性質です
荒唐無稽の事と今までは一顧だにしませんでした★
所が この所連日の悪夢は様子が違うのでは無いか?何か悪い事が有るのではないか?そんな想いが強いのです


私自分で言うのもおこがましいのですが割りと勘がイイのです
何かの予感を察知すると言うかビビビと来る事往々にして有ります 
それが良い事の予感を的中させる事が出来るならこんなネットの片隅でアホな日記なぞ書いていません
華々しく霊感有ると大言壮語して新興宗教立ち上げ教祖になります アホな易者何て眼中に有りません
しかし 何回に一回当てる事出来るのは悪い事ばかり それも毎回ならまだしも外れる事も多々有ります
ですから 涙隠してひっそりと自分の悪い予感に警戒するのみです


こう言う予感がした時ははしゃがず騒がず外にも出ずひっそりと内に篭る事をしています
実は 日記を書いて置いたのですけどさっき転寝をしていたら又悪夢を見たんです
で、急遽この日記を書いて以前に書いた物と差し替えました


夢の事は人に話しても実に詰まらん事です でも思い掛けない夢ってのは誰かに話して見たい〜〜って気がするものです
この お喋りの私メ例外では有りません 言いたくて喋りたくてシャー無いのです
でも 其処は我慢に我慢を重ねて耐えます イラストの様な夢ではなかった事御連絡して置きます♪
えっ?しなくてもいい?そかよ!悪かったな★と言いつつ退散★
今日書いて置いた是も悪夢の様な日記は 明日にでも 見た人を悪夢に誘う日記です ゴメン!