それをする為ネチョネチョ反撃をやって見るかぁ〜♪

                 日記朗読リンク

戦争の戦略を今で言うテロに限定してしまうと戦争の形態がガラリと変わります
惚け親父がそれを頭絞ってシュミレーション・・ちゃう趣味レクレーションして見ました♪


人も住めない様な無人島を占拠されたからって大騒ぎする事何も要りません
問題は日本が主張するEEZ内で漁をされたり海底資源を搾取される事でしょ
領土問題は無しなんて高飛車或いは触らぬ神決め込んでいないで積極的な話し合いは不可欠です
過去の歴史も知らない私が言うのはおこがましいですが 領土宣言した時がどうもアンフェァの気がします
ロシアが北方領土分捕った時と余り変わらない気がするのです 海底資源見付かるまで沈黙してた?中国も怠慢です★
互いの面子捨てて話し合うべき それが無いとしこりは未来永劫続きます それを前提にアホな事言ってます


先ず当面は無視して入り込む船には今まで通り海上保安庁の巡視船が排除すればいいでしょ
それに他国が応ぜず巡視船に攻撃しかけた時はさっさと撤退しましょう
でも日本主張のEEZ内で操業始めた船なり施設は通告して置いて攻撃します


模型飛行機の姉さんみたいな無人飛行機をウジャウジャ飛ばします 別にスティルス戦闘機じゃ無くても構いません
航続距離有って漁船なり施設に確実自爆出来る物!まぁ一応のハイテク無人機です
確実にその船舶や施設に体当たり出来るなら誘導風船爆弾でもOKです
爆薬は積みません 人を殺傷する事が目的では有りませんから 操業出来なければOKです
何を積んで自爆するか? 何種類か有ります♪


1 ベトベト・コテコテ廃油 コールタールかグリスの様な物で充分でしょ
2 ネチョネチョ接着剤 何かが触ったら相当強力な接着力を誇る物 瞬間接着剤・・・イイですねぇ♪
3 強烈悪臭液体 もう臭さがどれだけ洗っても1週間は抜けないそんな物がいいかもです
取り敢えずは国会議事堂で生産された糞尿なんて糞のような奴等が出す糞尿ですから臭さ抜群 それでもいいでしょ
4 カラーボールってんですか?強盗何かにぶつける奴 中々色が落ちない塗料 是も効果絶大です
5 シンナー何てのもいいかも 漁船なり施設の人がシンナー遊びの状態でフラフラ 
間違ってタバコでも吸おうもんなら発火の恐れあるやつがイイです◎
6 笑気ガスなんてのもイイです 皆何故か大笑いして転げまわっている何て最高です☆
まぁ是位のバリエーション揃えとけば鬼に金棒 私に色っぽい年増です☆
是が領海(EEZ)侵犯した船舶や施設に自爆攻撃雨あられです 是を民間でやるのです
特殊財団法人 シーブルドック何て組織作っちゃいましょう 役人の天下り無しです!絶対☆


侵犯する度に是遣られて見なさい 復旧に時間掛かってそら大変です 嫌気さして来なくなります・・・多分?
反撃して来ますかね ミサイルや爆弾を本土に打ち込んで来ますか?
その時は逃げましょ 防空壕に退避ィ〜〜です 世界の世論に訴えましょう 
中国・韓国4千年の歴史は恐らくそんな赤坂な詐苦戦は取らないでしょ
眼糞には目糞を 歯糞には破糞な同じ様な攻撃は必死ですかね?泥仕合になりますか?まぁいいでしょ★
でも国家間の血みどろな戦争が 糞見たいな試合に変わる事は必定です アホらしくなって話し合いが出来るかもです


防御・自衛は考えなくてもいい何て甘っちょろい事は言いませんが 人間と言う動物の中には必ずアホが居て
自分の利益の為に侵略を何て考える奴絶対居ます 今までの戦争 今起きている戦争も皆それでしょ 
戦争は決して無くなるとは思いませんが不戦を誓った日本が自衛を名目に法を変えドンドン右傾化しそして軍備増強は
日本人って本当にこれからも絶対他国侵略しない民族か?日本人として疑いを持ってしまうのです ゴメン!


何時も言っている様に自己利益や自己満足に走る糞年寄りの言う事まともに聞いちゃいけません  
明日の日本はワケーシュが決めればいい事 でも私は狂人は排除しても平和は武力で何て金輪際有り得ない そう思っています 
アハッ サイバー戦争の話が脱線しました 明日それ言って爺の戯言終了にします ニコッ♪