往復はがきの年賀状も出来た事だし♪

                 日記朗読リンク

大阪は今日も雨模様 気温もずいぶん低くこの雨ももう暫くしたら氷雨に変わるのでしょう
雨降るだけでも鬱陶しく天に向かって罵りの言葉を浴びせ掛けています★
昨日洗濯した下着類を干すのも億劫で其の侭にしていましたが匂いが染み付くかと又濯ぎ直し糞寒いのに物干しに掛けました 
一週間分の下着ですからシャツが7枚 パンツが7枚の筈ですが如何した事かパンツが8枚有るのです?
計算合いません ひょっとして2枚穿いていた日が有ったの?それともチビッタんだっけ?・・それ思うともっと虚しく成っています
まぁ それが一週間に一枚に成らないだけましかと慰めては居りましたが はぁ〜〜★


さて 年賀状もちゃんと出来ました♪今年は如何した訳か以前の日記の年賀状からの検索が矢鱈多く
皆さん焦って何かヒントが何処かに無いかと方々探していらっしゃるんだろうと微笑んで見ていました
アハハハ 私のアホな絵は参考にならないでしょうにねぇ 
でも何千枚も絵が有るのですからその内の良い物でも有れば一部分であろうとどうぞご自由に使って下さい 


私メ 今年も往復葉書を使った年賀状にしました♪ そんなに多くの人に出しません 
15枚位ですし書いてもそう手間じゃないのですが以前の日記でお気に入りの絵が有りましたから再使用です 
どうせ郵便葉書で出すお人はネットの私の日記を見ていない人多いですから使い回したとしてもばれないでしょう★ 
ネットで私を知って居られる人はアッ又姑息な事やっているなって笑って見て下さるでしょうしね☆
来年 松が取れたら日記に載せて一日分の絵を省こうってあくまでせこい事を考えています ご期待を♪


日記用の年賀とメールの年賀状が未だ出来ていません 
メールは今年は凝って見たいと思っていたのですがやる気がしません 切羽詰らないと無理でしょ 
日記用の年賀はやはり当日じゃ無いと値打ちが無い気がしますし
メールも元日に出すのだからそれが値打ち有る・・・その絵を何日も前に描くってのが抵抗有るのです
もう一寸後にします★


氷雨に変わりそうな雨を見ていて思い出しました そう言えば随分昔氷雨って歌が流行った事が有ったなぁって
誰が歌っていたのか忘れて 検索して聞いています 佳山明生ってお人でした
アッ この歌ってこの前覚えたばかりの江利チエミの酒場にてに雰囲気似て居ます♪
余談ですが私メこの歌を歌うまで江利チエミの過去も健さんと離婚した事も酒に溺れる様に成った事も何も知りませんでした
実に自分の人生の様な切ない歌を彼女が歌っていたのです 人の不幸も様々 私なんか恵まれているのやも知れません♪


ああ〜〜そうだ よ〜し 今年の正月日記は私のクラ〜〜イ侘しい切な〜〜い歌を載せちゃお〜〜●
どうせ 一人でDVD見ながらビール飲んでうつらうつらしている暗〜〜い正月だろうし★なんて今思いつきました♪
せめて私の日記見た無駄に幸せな人を少し暗い思いのお年玉をプレゼントして遣ろうって魂胆です●
まぁいいんでないかい?正月だけでもブツブツは言わないんだし!でももっと訳悪い歌で密かにほくそえんで居ようと思っています ウシシシシ♪