本日氷雨の様な冷たい雨★それより冷たくなる記憶力の減退▲

雨  13,5度  19:00現在
                  日記朗読リンク

大阪は雨 関東甲信越の山沿いは雪と成った程とか 大阪の雨もそれは冷たく氷雨と言っても間違いじゃない位でした
この調子じゃ雨は夜更け過ぎに〜雪へと変わるだろう〜〜♪です アハハ今山下達郎のこの歌覚えるのに一生懸命なんです
家に戻って直ぐに暖房機のスイッチ入れる前の温度計見て見れば確実に日毎気温低下に成っている様です
通勤電車も着膨れで6人掛けが大抵5人です 今年も後2週間切っちゃったんですもんね シャー無いです♪
傑作のえぐいコテコテ年賀状も印刷しました 今度の週末までには宛名書きして投函すればOK 
毎年往復葉書やA4光沢紙4つ折にお年玉年賀切手53円張りでも無いだろうと今年は封書の年賀状です♪
まぁ仕事も多忙で絵が命の年賀状ですが 例に依って日記のイラストから抜粋しチョコチョコと改竄して使い回しすると言う姑息な事やっています


お義理の親戚への年賀状 気の置けない友人知人への年賀状ですからまっ是でいいだろうと早い話舐めてんです
特別に思いを抱く色っぽい独身年増女性へ出すならたった一枚の絵を真心込めて描くのですが・・・☆
アハハハ そうしたいもんだとかねがね思っているのですけどね 世間はそう甘くないです 涙ッ★
まぁ 年賀状と言うより近況報告か日記の宣伝しているのか判らないようなもんですしね


さて 年末に近づき天候も悪いじゃ作業の方も今年の切りだけ着けて置くって感じでそんなにあくせくしてません
書類は沢山有るのですが若いそれはやり手の監督員さんが応援に現場加入で役所も私に任すよりその人の方が信頼性あって動く事余り要りません
何の事は無い言い換えれば私は駄目監督員の烙印押されているようなもんですけどそれを恥じる所かホッとしている体たらくです★
仕事を任せて中途半端に首突っ込むと返って混乱ですしね まぁ受け応えだけ出来る様に聞くだけに留めています
所が物覚えが極端に悪くなっていますし人がやった事は直ぐ忘れちゃうんです メモ取らないと10分前の事まで忘却の彼方★
その癖ショーも無い事は確実に覚えているのに〜★一体如何言う事なんだと自分でも呆れる始末です


若い時 電話番号を200人位覚えていたのに一年近く現場に居て只の一件も覚えていないのですからね 
如何に携帯の時代とは言えお粗末過ぎます やっぱそれを自覚したら爺は静かに消え去る方が正解でしょう♪
一日も早く消え去って欲しい糞爺政治屋・・・こいつらはしぶといですけどねぇ〜〜★なぁ〜○○〜〜〜●