それが無い話は時間の無駄★

                 日記朗読リンク

全日本柔道連盟の事は過去に何度も腐る程お節介日記を書きました アハハ誰も見ていない所で野次飛ばし捲くりました★
腐りきって居て根本的に考え方改めないと駄目なんちゃう?って思っていたのです
なーんも知らん部外者ですから内側何も見えませんが腐って爛れた姿は外からでも垣間見えましたしね
女子選手15人が監督・コーチをJOCに告発ってニュースに未だちっとも直っていなかったかと笑っています
もうとっくに呆れていましたから今更こんな事見聞きしても驚きも怒りも有りません
今の所パワハラだけ見たいですがセクハラが無くて幸いでした ん?本当に無かったのかってギロッです★
今後 如何変わるのか黙って見てましょ♪


大阪市サントリーミュージアムオリックス不動産に10年契約で貸与する事に決まりだそうです
未だ何に使用するか判りませんがこちらも静観です♪所が 中ノ島に新美術館建設が決定したようです 
他所の市の事ですから余計な茶々入れてもシャー無いですが当初建設に否定的な感じのした橋下さんが心変わりしちゃいましたか?
我々には判らない何か裏が有ったのでしょう★何か一つの現象が起きれば原因か裏有るのは常識ですもんね♪」
あっ安藤忠雄が実施設計の図面完成して大手ゼネコンに施工図描かせていましたか?アハハ こりゃ言い過ぎですねぇ 御免! 
で、天王寺の市立美術館は廃止の方向だとか 今度はこっちの跡地を如何するの?です★


私 何時も感じているのですけど何かをしようとする時は勿論目的が有るからする訳ですが
その目的ばかりが取り沙汰され次のじゃ如何するの?ってのが希薄と言うか余り考えて居ない様に思う事多いです
これは日本人の気質なんですかね?
首相が所信表明演説で幾つ物の美味しい事を言いました 
短い時間ですから具体的な事は余り出ませんでしたがこれも次の代表質問や具体的事柄の施作発表をじっと静観していましょうか♪


尖閣問題では前政権も安倍さんも領土問題は存在せずとそれ以上は触れたくない様子です
中国は習近平さんが昨日尖閣諸島などの領土や主権の問題について日本など周辺諸国に譲歩しない姿勢を示したそうですし
この先未だすったもんだしそうです 今度は中国戦闘機が尖閣防空識別圏に飛来で自衛隊スクランブル発進やるかもですね オトロシ!
じゃ その次如何するんだ?・・・その問いには毅然とした態度を取る!だけでその後が続きません★
慎太郎爺は尖閣に船着場を作ると息巻いていますが実際にそれやれるのか?只言っているだけ?
アメリカ頼みの護衛付きで工事をする積り何でしょうか?幾等同盟国とは言えアメリカがそんな事に手を貸してくれるのか?それも疑問です 
恐らくそれをすれば可也ヤバイ事態に成る事ミエミエでしょうからおいそれとは介入しないと私は思います


結局 じゃ如何するの?が ほったらかしの侭感情論で騒いでいる様にしか見えません
トコトンまで考えて物事始めようとしてもそうは上手くいかないのは承知です
目標立てれば兎に角第一歩踏み出す事も大事!それも承知していますが
直近の次如何するのを考えないで踏み出せば手酷いしっぺ返しが来るのは当然でしょ
アハハ 惚け親父が考える位の事は頭のイイ役人や政治屋はとっくに考慮済みかも知れません
でも 私はどっちかと言えば無責任の発言!政治家は自分の利益と人気を重要視した発言!役人は保身に汲々です★
本当に国益を考えて行動をしている人が果たしてどれだけ居るのか疑問に思っちゃうのです●只騒ぐ国民も同じです★


何時も言っていますが日本が主張するEEZ内で石油試掘の井戸掘り始めよう何て言う人余り見当たりません
それは 中国が恐ろしくて出来ませんか?それが恐ろしくて出来ないなら尖閣で船着場なんて先ず無理!
只 息子を首相にしたいからか自分が目立ちたいからか賞味期限切れ爺が口先だけで国民を煽っているとしか見えません▼
せめて政治屋はじゃ次に如何するの?を少しは考えてやって欲しい物ですけどねぇ 
縁台でやる素人のへぼ将棋 次の手も考えないで只逃げ回り或いは突っ走る 政治屋がそれじゃねぇ★バタッ●