極々個人的な日常

                 日記朗読リンク

今日は個人的な日常と雑感!ショーも無い日記だから読み飛ばしてぇ〜〜☆絵だけ見て貰えば其れで十分なんだ☆


腕の不具合の検査日である♪MRIってのを初めて経験するものだからいそいそ?と出掛けた☆
電磁波を照射して頚椎の断面などを撮影するのだそうだ  20分位掛かった 
音が煩いと聞いていたがまぁ難聴気味の私そう気にも成らなかった♪
其れが終了して今度は筋電図の検査 肩に電気を流すのかスイッチを入れた途端に腕が飛び上がる●
是は余りいい心持がするものでも無い★
で、その結果だが椎間板が神経を圧迫しているのだそうだ 昔の事故とは無関係!年齢から来る病気?みたいだ
手術をしても確実に回復する訳でも無く今より悪く成らない程度とか じゃもういい!
この年に成って手術なんて真っ平 まだ動くのだし少し位不便でもいい 
一応神経の働きを回復させるヴィタミン剤の薬だけ貰って来た♪


昨日 アカデミー賞の選考結果を見ていた 作品賞にベン・アフレックの『アルゴ』が決定♪
この人は『グット・ウィル・ハンティング』でマット・ディロンと協同執筆してアカデミー脚本賞を1997年に受賞している 
只者じゃない!俳優としてもいい味しているしね この映画は是非見に行かなくっちゃ♪
もう一本 『世界に一つのプレイブック』で主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンスってお人にも注目 
1990年生まれだからまだ23歳?演技派女優として着実に伸びそうだとか 是も絶対見たい映画だ☆
明日は 私の映画の日にしてこの2本を見て来ようと思っている
アルゴってのが大阪ではやって無いんだ★尼崎で今上映中 よ〜し!尼崎まで行っちゃる◎


主題歌賞は『007スカイフォール』これは前に見てアデルの歌にウルウルに成っていたしね☆
余り外国の歌って自分ではカラオケで歌わないけど是は我顧みず臆面と無く是非覚えて歌っちゃる♪ 
序に 先日津軽三味線のショーで聴いた松任谷由美とかって人の『春よ、来い』って奴もだ◎
70歳にも成ってアデルやユーミンってのも気恥ずかしいがマァいい歌だから関係無いね と言う事にしとこ♪
4月頃までに完全に覚えて又日記に載せちゃる★ニヒヒヒ 自己満足の極みだ♪ザマミロ!


もう一つ 不思議と言うか 今頃なんでじゃ〜〜ってのが有る
実は2011・02・06に日本赤軍派の死刑囚永田洋子が病気で亡くなった事を書いた日記が
何故か検索から物凄い数の人が見て下さっているのだ
昨日の私の日記はトータルアクセス160だったのだが何と永田洋子関係だけで59ヒット♪ 
1/3以上がその日記なんだ どっかで永田洋子の追悼祭でもやっているのかと思ったよ
ショーも無い日記でもこんな現象が起きると日記を書いていて励みにも成るしね♪
検索の上位に有るからなんだろうけど マイナーなキーワードでも検索の上位ってのは凄い威力を持っていると感心している
 

でも気持ちとしては日記より下手糞な絵でも絵から日記を見て貰ったら飛び上がりたい気持ちに成るんだ♪
淫症派チンコ絵巨匠として何時の日にか花開けたらいいのにね☆
あんまり頑張るのって好きじゃ無いんだけど後17年頑張って絵から1日1000ヒットを達成したいと思っている!
其れが出来た時 面白い人生だったと思えるかも知れないしね やるぞ〜〜見て居れ!ウンッ☆ファイト〜〜◎