疑問を持つ気持ちが見方を変える?妄想に走る?

        日記朗読リンク
日一日と気温上昇でニコニコしています♪
三寒四温の日が有ると判っていても寒さの次の暖かさは以前を越える・・それを確実に感じています 
もう直ぐ春〜〜ですね〜♪出掛けて見ませんかぁ〜〜☆です
何の根拠も無いのですが春に成れば草木が花を咲かせ新芽を出す様に
私も幸せな気持ちに成る片鱗が出て来ると確信に似た思いを抱いているのです◎


個人的には左腕の不具合はまだ続いていますがB12の摂取で少しは良くなりつつ有るような気がしています
見るも無惨な手の指もサンドペーパー・カッターナイフ・毛抜きでの荒療治で
指先血だらけに成りながらも徐々に処女の指先や爪に成りそうな気配です にんまりしています♪
完全に消滅はしていませんが鏡見るのも胸糞悪かった老人斑も3回の液体窒素塗布で気に成らない位に成りましたしね
顔も少しはつるつるに成り毎朝の洗顔での手触りが滑らか♪
顔の造作の不具合は遺憾ともし難いですから無視するとしても水温も上がり洗顔も気持ちイイ位です☆


この所 日記を見て下さる方も少し増え娑婆の出来事はムカつく事多くても
自分の日記が少し人の目に留まっている事に満足感を覚えると言う器量の狭い思いを抱いているのです
何故日記のアクセスすが増えたか?ちゃんと原因があります


先日ベネズエラの大統領ウゴ・チャベスさんが癌で亡くなられました 国は彼の遺体を永久保存しようか何て 
ニュースの記事も見ました
2年前の金沢での主婦殺人事件への犯人?容疑者?被告に最高裁無期懲役の判決を出し確定です
それを以前に日記書いていましたのでドッと検索から人が見て下さっているのです
老人斑の事も何故か永田洋子の日記も注目して頂いて居るようです
それが無ければアホでショーも無い物と自覚していますから洟も引っ掛けられない日記なのにうひょひょで〜す☆
検索の威力と言うのは骨董的な日記を蘇らせて呉れるんですから凄いもんだと只々感嘆しています


ショーも無い絵ですがチャベス永田洋子の似顔絵は自分でも一寸自慢の絵だったのです
写真コピペして改竄するそんな方法も取り入れて絵の勉強している気に成っていますがこの二つは写真見ながら自分で描いた物ですしね 
NETに氾濫する今時の人気か如何か知りませんが同じ様な描き方氾濫するイラストや
殊更にヘタウマ風描き方とは一線画した自分独自の描き方出来たと小鼻広げていたのです
それで 初めてベネズエラからアクセスも有りましたしね 
何方が言われた気持ち悪いタッチの絵であろうと国辱物の日記で有ろうと構う請っちゃ無い!
何処の地方や国から見て貰っても同じ様な物かも知れませんが外国人が見て下さるってのは自己満足の極みなのです☆


でも写真を改竄して絵を描くなんて実は嫌っているのです 姑息な気がしますしね★
大阪では森村泰昌さんてデザイナーがそんな作品を結構発表して居られましたが個人的には邪道って気がしないでも有りません
今は勉強中と思いそんな事もしていますが何れはちゃんと描きたいと思っているのです♪


金沢主婦殺人事件から見て下さった方は私がそれに付いて何かを又言い出してんじゃ無いかと思われたかも?
でもワイドショーで人気に成る様な事件に本当は日記に書くのさえ嫌っているのです
不倫と金の絡んだ事件なんて如何にも今時の犯罪って気がしますしね★
でも 視点を変えて一寸明日書いてみようかなぁって今思っています アハハハ結局私って好きねぇ〜ですか?ゴメン!
こんな話でこの絵は如何にも拙い気がしないでも有りませんがまっこの程度の人間です★笑って許してぇ〜ペコッ♪