凄み有る燻し銀の男の魅力!高倉健◎

                 日記朗読リンク

日記に国内の政治ネタを余り書かないで置こうと決め可也の沈黙の努力をしています
その割りに結構多い見たいですが是でもセーブしている積りなのです
ネットの政治欄のニュース見る度にムカムカしっぱなし 喋りたい気持ちをぐっと堪えているのです
そうかと言って天気の話や日常の出来事。食事の話はしたくもないし
TV見ないし 芸能人の糞みたいなゴシップも嫌い スポーツにも段々関心薄れて来て書く事無い訳です


でね シャー無いから世界のこぼれ話とか女性の話(ギタギタのエロ親父丸出し)に成ってしまう訳です
まぁ そんな話を恥ずかしいとも思いませんから幾らでも書いてもいいんですけど
エロの話を書けば絵も際どい物に成るのは当然過ぎるほど当然ですしね★
そうすると 自分の描いた絵を見て虚しく成ってしまうのです 毎日人に見せる日記書くってのもムツカシもんなんですよ●


今日は 時事コムに高倉健さんの特集が出ていたんです 最初チラッと見た時健さん亡くなったのかとギクリでした
もう 80歳超えていらっしゃるんでしょ♪ その健さんが『あなたへ』って映画を6年振りにとって昨年夏公開したとか
全然知りませんでした 邦画に全く興味が無いので予告編も見てませんしね
ネットでも 余り目に付きませんでした


まぁ その特集記事読んで映画は見逃してしまいましたけどDVDに成ったら絶対借りて来ようと思っています
私 高倉健ってお人の映画そう見ている訳では有りません
最初に見たのは『人生劇場 飛車角』だったのじゃ無いかと思います
網走番外地ってのが有名見たいですけどずっと後年にヴィデオで見るまで知りませんでした
飢餓海峡』も映画は強烈な印象でしたけど健さんはチョイ役に毛が生えた程度ですしね★あっ こっちが先かな?


でも その飛車角以来やくざ映画に出られて是は確り見ました 寡黙な役柄も多いですしね 雰囲気ピッタリ♪
憧れました 映画終わって観客が皆健さんに成って帰りましたもんね★
どんな端役の人にでも実に丁寧に挨拶をされる人と聞いています
健さんを語る人はどんな人も悪く言いませんしね まぁ何てんですかねぇ〜♪男が年取ったらこう有りたいってそんなお人?
それはスタイルも良いし ハンサムですしね 渋い男の魅力溢れた凄みあるカッコいいの代名詞の様な人です
私 韓国映画は今じゃ日本の映画を凌駕する程と感じていますが どっこい!唯一誇れるのは韓国に高倉健は居ないと思うのです
彼が居る限り 言っちゃ悪いですけど韓国映画は彼を追い越せない♪ 是は自信持っていえます ニャロメッざまミロ ニコニコ☆


最後の作品は?テキヤ爺二人がフランス辺りで・・・何て事チラリと言って居られました
イイですねぇ 渋くて喧嘩早いモテモテの寅さんの逆見たいな役ならピッタシ♪
共演がジム・キャリー♪そんな映画を見て見たいもんです 元気で死ぬまで大スターで居て欲しいお人です ニコニコ♪