日記は最近の出来事も含めて♪                

                    日記朗読リンク

今度の改装工事は10階建てのマンションですが一部に役所の施設が有って今日はその役所担当者にご挨拶です♪
発注先の担当者も役所側の人も其れは切れ者そうでトロトロしていると雷が落ちそう気分を引き締めてやらなくなくちゃ〜です♪
この後 住民の説明会や仮設計画・工程のチェック等・・事前の準備に相当時間掛かりそう★
実際に工事のスタートは6月頃でしょうか 
腕の調子が未だ可笑しく其れが気に成るのと難聴気味の私 人の声が本当に聞き取りにくく成りました
是からは会議や打ち合わせ等全て録音して置かないと抜けが出て来るかと憂鬱な気分です●


是を上手く納める事が出来れば次の仕事も豊富に出ると言う事ですから張り切ってもいます☆
動ける間は動いて居たいし惚け防止にも絶好♪仕事をする楽しみもあるでしょうしね♪
確認がいつも疎かに成りやすい私 今度は其れを重点的に守る努力をしましょ☆ウンッ!


一寸世の中の動きを日記に書きませんでしたが忘れない様に書いて置かなくっちゃ〜です
国は沖縄県に対し辺古野地区の海洋埋め立て工事の要請をしたそうで 回答は今年一杯掛かるとか?
沖縄県知事がどんな回答をするんですかね?注目です♪


昨年の衆院選の一票格差を巡る裁判で広島高裁は選挙の無効判決を出した事にニコニコ顔しています
是が全国に波及すれば31選挙区で違憲判決や無効判決でてんやわんやになりそう
最高裁がどんな判断をするか?是も見ものです
議員連中が自分の保身しか考えないで違憲状態を承知で民意を無視!
やる気が無い議員に何言っても蛙の面にしょんべん!此処は裁判官に法律を守るよう糞議員どもに鉄槌を下して欲しい物です♪
最高裁判事 国民に代わって英断望みたい所です☆


北朝鮮が米韓合同軍事演習に対し全面対決戦に突入したと宣言だそうで 又言ってるかと白けています 
何を粋がっているのですかね あのデブ息子より軍部の跳ね上がりがけし掛けているんでしょうけどね
軍人なんて戦う事が自分の役目とでも思ってんでしょうか?
私如きに如何すれば解決するのか判る筈も有りませんがムカツク話です★


タイガーウッズが今期三勝目を挙げてランクのTOPに成ったとか 不倫の後遺症で長く不調でしたが
自分の気持ちに何か吹っ切れたものが有ったのでしょうか?顔付きが以前と比べて大分変化したように感じます


アメリカ大統領のSPのTOPに女性が採用されたとか?
外国でのSPの売春スキャンダルも有って信頼回復の配慮かも知れませんがSP関連の職員が7000人も居る 其れにもビックリでした♪


その他 相変わらず明るいニュースがあまり有りません 
暗いニュースが当たり前の様に次から次へと出てきますが私自身其れにすっかり麻痺している様で何か遣り切れないものを感じています バタッ★