未だ風邪完全に治らず本日もフラフラ★

2014・03・29 曇 20、0度 21:00現在
               日記朗読リンク

大阪本日は曇でしたが気温は暖かだったのですかね?
何人も半袖のシャツを着たワケー衆いました 然るにこの私め未だ風邪が完全に直ったとも言えず
冬用ブルゾンにマフラーをしていましたが首の辺りがスースーして寒くて居れません


昨日から住民へのオートロックのキー渡しが始まり 其れの立会いです
立会いして何が有るかってと実際は何も有りません 住民が工事の事で不満や改善をして欲しいと思った時役所の人に代わって答える?
そんな事は先ず起きません 付録みたいな物です
それでも朝の10時から夕方5時までいなくっちゃ成りません 風邪を引いて居る時是がかなりしんどいのです
何処か腰落ち着けて待機してればいいのですけど 無垢付け気男が4人も座っていればまるで葬式の受け付けみたいです
シャー無いので近場をうろうろ 是が又結構疲れます


やっとの思いで家帰りましたが 部屋に入って暖房つけても未だ薄ら寒いのです 今日は欲も得も無く寝ましょう ゴメン