お騒がせ小父さんの発言!立場違えど私も考えなくっちゃ・・・うんっ★

           日記朗読リンク
またまた仕事多忙・・・アハッ満更言い訳でも無いのです 絵は明朝までには ゴメン!

大阪の橋下市長が戦場での慰安婦は必要で有る・・・なんちゃっての賜り又ニュース面を賑やかにしているようです♪
事実か如何か知りませんが沖縄米軍基地へ赴き米軍海兵隊員の性的不祥事に苦言を呈し
基地司令官に『もっと風俗を活用しては如何でしょ』何て言っちゃったとか♪
まさか 基地司令官も『仰るとおりに善処しましょう』なんて事は口が裂けても言えないでしょうしシラー〜〜だったとか★
せめて『雌の羊を沢山飼っちゃ如何でしょうか?』何て言えば良かったのではないかなぁ〜って思いますけど●
アハッ 動物保護団体が今度は黙っちゃいませんか★精巧な南極2号開発に精出しましょうか うんっそれがいい☆
笑っちゃいます♪自衛隊でもそんな不祥事は結構聞きますからその内防衛大臣慰安所作ったら何て言い出すのでしょうか?


えこ贔屓までして西成の環境を改善すると言って居られましたが以前に書いた様に 
あいりん地区のお隣には大阪が世界に誇る飛田新地と言うそれは今一訳が判らん素晴らしい施設が存在しています
『大阪がピンク色の街でも良いじゃないか☆』何てお言葉も以前に発せられたとか 
是だけの事仰るお人なら 飛田新地は触らずで西成の改造をやる腹なんでしょうね☆
そっち方面にお世話に成っていらっしゃる企業戦士や一般人幣氏には一安心と言う所でしょうか☆
政治には出来るだけ口を噤んで居ようと心に頼りなく決めた私ですが是は性事問題?興味津々でにこやかな笑み浮かべて見ていました


でも エロ惚け親父の私がネットの片隅で言うのと違って 日本維新の会党首の立場ではねぇ★
案の定 国内外から抗議殺到ってな今日のニュースですが元々お騒がせ発言の多い人!
チン黙は慰安所で何て政治家なら沈黙すべき言葉でしょ♪  又 維新の会の支持率下げてしまいそうです 
政治屋ってのは敏感ですしね 船が一寸傾くと一斉に離脱 慎太郎爺まで白けているような感じです 
参議院選挙如何成るんでしょうねぇ〜〜 黙って見てましょう☆ニコニコ♪


韓国に寄港した米空母ジョージ・ブッシュからスティルス攻撃爆撃機X47Bって言う無人機が発艦試験に成功
海軍航空本部長は画期的出来事と強調だそうです 是で着艦試験にも成功なら実用化されるんでしょう
この飛行機は模型飛行機の姉さんの様なちゃちな物じゃありません 無人機何て性格的にはロボット?
是からの戦争はお金持ちの国のロボットとビンボー国の人との戦いに成るんでしょうか?
そう言う意味なら 確かに画期的な第一歩かも知れないなぁ〜★って思っています


アハハ それなら従軍慰安所なんて不必要!よかたよかた〜♪何て喜んでいる場合ではありません・・・ねぇ★
機械と人が戦う!機械同士が戦う!そんな戦争に移行して行くのでしょうか?それが戦争?
何か 虚しい事を真面目な顔してやっている様に見えます どっちにしてもアホでオトロシ時代来るのですかねぇ●