増えたのかな?見下げる見上げた奴らが★あっ私もか?ガクッ!

                       日記朗読リンク        

遂!2〜3日前の事です 地下鉄千林大宮駅の階段を上がっている時でした
私の後ろを上っていたのか若い男性が足音も高く急いで私を追い越しました
私はそんなに急いで上がっていた訳では無いですからイラチの若者が業を煮やして追い抜いた?そう思いました
所がその彼(どうも大学生風?そんな印象でしたけど)私を追い抜いて10段ばかり上で突然がま蛙のように階段にへばり付いたのです
一体何事が起きたのかと吃驚しましたが別に地震でも危険な兆候も感じません
でも 異常な状態ですから立ち止まって彼を見上げました その彼も階段にへばりついて上見上げています
で、私彼の視線の先を更に見上げました その上方には一人の若い女性が上って行きます


何と 是は明らかに彼はその女性のスカートの下を覗き込もうとしているのが見て取れました
上からは人も降りて来るのです 
それらの人や追い越した私が下から見ているで有ろう事を承知の上でその女性の下着を見る事に執念を燃やしているのです
まぁ何と申しましょうか?
女性を階段の踏み面すれすれから見上げる彼を見上げてそれを他人の目を気にしないで出来る根性は見上げた奴だと思ったのです
アハハ 見上げた奴なんて思っちゃいけない行為ですけどそう思っちゃたのですからシャー無い親父です
でも 盗撮と違って是は犯罪を立証し難い行動と違いますかね 平然としている彼は見た感じそう異常者とも感じませんでした
平気でそう言う事を出来る人ってのがもう異常者なのかも知れませんが★
上行く女性のスカートの内側見えたのか如何か知りませんが 
何事も無かったような顔をして地上で女性と反対方向へ去って行きましたからストーカーでも無かったのでしょ
見上げた奴か見下げ果てた奴か?一概には言えない神経を持った奴是は言えます


私なんか自分の出来ない事を出来る人を畏敬と言うか或る面尊敬してしまう所が有りますが
この青年には尊敬こそしませんがひょっとして凄い奴かもと思ったのです
太陽の季節を書いた頃の石原慎太郎はカッコイイ人だなと思っていました 
身長は高い 顔付きも育ちの良さも見えてしかもハンサムでしたしね
別に尊敬はしませんでしたが見上げた人だと思ったのは確かです まぁ当時の最先端行くカッコヨサ持った人だと思っていました
今は 呆れるほどの加齢臭鼻に付く只の爺としか思いませんがそれでも見上げた奴です 屋根屋の褌と同じレベルですが♪
80にも成って未だ政治に野心持つなんて普通の人には出来ない事でしょ そのアホみたいな所が見上げた奴です


それは アソボン事麻生太郎にも感じています 経済相に成って話題に成ったのが国連総会で英語使って駄洒落を言って受けた
まるでギャングの様にソフトを被って水色のショールが似合う コンビニの前でソフトクリームを立ち食い出来る♪
ニュースに成った事は凡そ大臣の実績に無関係な事ばかり其れしかないのですかね? 
何か言えば整わない事しか言っていませんしね 是を平然と遣っていられるってのが見上げた奴だよと思ってしまうのです 
其れをまことしやかに褒め称える産経新聞も見上げた奴なんですかねぇ〜★


幸福実現党のホームページを見て見たんです 大川隆法ってあの親父が信者の女性ですかね3人にインタビューを受けて答えていました
是を見ていて大笑い!この人本気で言っているの?それとも芝居見せているの?それとも人格障害と言うより精神に異常があるの?
私そう思っちゃいました こう言う人こそ見上げた奴と言って過言じゃ無いでしょうね キリンのSEXです●奈良大仏の鼻の穴です☆
そう言った見上げた奴が一杯います AVに出て本番行為を遣る女性 本人は女優と思っているんでしょうかね? 見上げた奴です♪
そう言う意味では 我顧みず危ない絵を平然と描いていて小鼻膨らませている私なんて最高に見上げた爺かも知れません ねね♪ニコニコ