全く問題なし!ニコニコ♪

      日記朗読リンク
タブレット不調 買って来た奴をセットする間しばしお待ちを♪途中刺しの絵を載せておきます


今月始めに健康診断受け 結果がこの間送られて来て不整脈が有るから要精検の注意書きが有りました
以前は其の不整脈ってのを自覚するほど症状が酷く 脈がそれこそ規則正しく打ってないのです
脈が間隔が空くと言うか心臓の動きが中断するって感じ そうなると気持ちが悪く成ります
そんな事が暫く有ったものだから気にはしていたのですけど 別に毎日そんな症状じゃ有りませんしね
何年も放置したまま 健康診断の度に不整脈を指摘されていました
所が今回は『後壁梗塞疑い』房室ブロックI度 何て記載有りましたのでそれがそんな物かも知らず不気味な気がしました


私は不思議に死に対する恐れや不安って持っていませんが 寝たきりで過ごすってのに我慢が出来ません
以前何方かワケーシュのブログで植物人間の年寄りは死ねッ!何て強烈な事を書いているのを見て驚いた事有ります
それが頭に有ったものですから余計に気に成ったのです
偶々 今日は少し時間が取れましたから病院で検査して来たのです 
超音波や心電図の検査でその結果を見た医師が『何で是が引っ掛かったのか不思議!完全に正常♪問題なし!』のお告げでした
あはっ 是で一安心です 取敢えずは心臓が悪くて寝たきりは当分心配しなくて済みそうです☆


丁度一年前の7月30日『モリー先生との火曜日』ってDVDを見た日記を書いていました
ジャック・レモンの最後の主演映画で映画はそう吃驚するほど面白い物では有りませんでしたが含蓄ある台詞がふんだんに出ていて
感心していたのです 筋萎縮症で死を目前にしている元大学教師の老人が教え子に人生について語ると言う内容です
映画はそう暗い物じゃ有りませんが内容がお説教臭いところ有って本を一度は読んでみたいと思いながら気が乗らなかったのです
映画の台詞だけはそれは素晴らしいと感じていましたし原作はさぞ煌びやかな言葉満載かと期待もしていましたしね
自分が心臓は心配ないと解って始めて読む気に成りました 図書館へ行って早速借りて来ました
ミッチ・アルボムってお人が書かれた物 日本では1998年に出版されています


根気が無くなり短時間では読めないでしょうけど 期待して読んで見ましょう♪元気な体で読める事を喜びつつ ニコニコ♪