夏の終わりのハーモニーか〜〜〜?

小雨時に驟雨  26度 19時現在私の部屋 寒い
                日記朗読リンク

台風が続けて来た所為か温度が急激に下がりました★このまま秋に突入って訳でも無いでしょうけど
気温の寒暖の差が大きくぶれる頃 風邪を引き易い季節です 
寒いの大嫌いな私 昨日まで半袖シャツ一枚だけでしたが本日は下着と半袖シャツと例に依って釣り用ベスト着用し寒さ対策万全です
早春の頃 20度に成ったら暖かくて気持ちイイ〜〜何て言っていたのにねぇ
其れが夜に成って26度とは言え長袖にカシミアのベスト羽織っても何か薄ら寒いと言っているのですから慣れと言うのは怖い物です


夏場暑い時は現場でトイレなんて一度も行きませんが 今日は二度も通いました
昨日京都では汗だくでシャツを交換したほどなのに事務所のエヤコン切ろうかと思ったほどです
事務員の方が未だ扇風機を回しておられるほどですから遠慮しましたが一人なら絶対切っていた筈です
今年の夏は例年に無く酷暑に成りましたが 其の反動で厳冬に成るのではないかと恐れを抱いています


暑い夏でしたが汗疹が出たのが一回きり 其れも上腕だけと言う私には奇跡の夏でした
体カイカイ何手のも皆無!極楽の様な夏だったのです 
冬だからと言って安心出来ません 毎年乾燥肌でカイカイ病に悩むのです 何十年もこれですからねぇ★
元々そう気の強い方では無いと思っていますが年齢は鉄条網張り巡らしたバリケード心臓を作り上げましたが
皮膚だけは其れはデリケートな乙女のような肌です♪鮫肌ですけど★


71回目の夏は何とか乗り切れました もう暑いといっても真夏日が連続なんて事も少ないでしょ◎
今年の冬乗り切れれば私の生涯の夢だったスペインへいけるかもです
今更この年に成ってスペインへ行ってもシャー無いのですけど 夢が叶うかと思えば私には無意味では有りません
其れさえ叶えばもう後は付録みたいな物 ショーも無い映画の予告編見せられる様なものです
本編さえ面白ければそんな予告編見ないほうが増し● そうかと言って人間なんて限りない欲有りますしね
予告編見て又本編を見たくなるかもです♪ 2013年の夏乗り切れそうで其れに感謝しつつ14年の冬に備えましょうか ニコニコ♪