嗚呼〜今年こそ秋の修学院を見る積りだったのにぃ〜〜★

曇  27度  17:15分現在    
              日記朗読リンク

今年の予定は仕事除いてそう重要な物は無いと思っていました
京都迎賓館も見られましたし他に特に行きたい場所も無い!・・・だが何かが欠けている?
それが何だか判りませんがジグソーパズルの最後の一片があいた様な気分がしていたのです
今日の日記のリンク元何気無く見ていてハッと気が付いたのです


修学院離宮 秋 申し込み 落選・・・・・こいつでした★
修学院離宮は何年か前 雪が降る頃に見学させて頂いた事が有るのですけど此処は秋が一番と聞いていました
その申し込みをするのをすっかり忘れていたのです
3ヶ月前に申し込みが始まりますから 10月に行きたいとするならば7月に暦が変わった当日 申し込まないと恐らくOUT★
申し込んでも抽選に合格するか疑問です  その秋真っ盛りの頃の修学院離宮の申し込みをすっかり忘れていたのです


今頃成っても遅過ぎですが念の為に調べて見ました 今月の後半はまだ空きが有りますが紅葉はまだ始まっていないでしょ
10月 11月はもう満杯 12月27日に1名だけ空きが残っているだけ もう紅葉もすっかり葉を落としている事でしょう
だが然し どっかの木に最後の一葉が残っているの見る事が出来るかも知れません 勿論申し込みをして置きました
晦日でテンヤワンヤの頃ですし寒さも厳しく木枯らし吹いているでしょう  まっ構いません♪
申し込んだから当たるってもんでも無いかも知れませんが 残り物に福を願ってみましょうか♪
万が一当選したらこれも忘れられない私の歴史に成るかもです 当たれ〜〜〜〜☆私祈って〜〜ま〜〜す♪