余裕を持って没頭する♪熱中出来るのがイイ趣味?

晴 28度 21:00現在 でも涼しい感じ◎  
                日記朗読リンク

アホな絵日記を描いていますが絵が趣味かと言うとそうでは有りません
それは時々美術館へ絵を見に行きますがもっと他に興味持てる物有ればそっちに走るでしょう
私にとってはそのアホらしい絵日記を書く事が趣味?下手糞な漫画を描く事が趣味でしょうか★
今は噴飯物の絵日記ですがお洒落な趣味と何時か人から言われる様な物描けたら・・・そう思っています♪


近代建築を見るが好きです これは自分ではイイ趣味かなとも思っていますがそれが誰の設計でも年代も不問です★
早い話が実に中途半端な建築の見方しかしていないのです ポカ〜ンと眺めているだけです▲ 
それで趣味がいいかな何て抜かし奉るんですから不遜と言うか横着と言うか★



仕事が趣味だと仰る人も実に多いです こう言った人は私から見ていてもカッコいいです
然し物には程度!余裕の無い熱中は人に迷惑掛けたり白けさす事も有るでしょうしね★
粋か野暮か?自分では気が付かない事多いです 
マァなんでもそうでしょうけど愉しみながら熱中出来る これが趣味として最高!そう感じます


無い物強請りかも知れませんが 女性の趣味がいいねぇ〜何てたった一度でいいから言われて見たいものです☆ねぇ〜