イカン!やてもうたぁ〜〜★

晴 28度 20時現在  
                日記朗読リンク

今頃に成って下痢 6日に胃癌検査したバリウムが排出されました 
下痢って事はその時飲んだ下剤が今利いた?私の大腸って人より長いのかと思っています
どちらかと言えば割とトイレ行く間隔は長い方ですが別にその日から今まで便秘って訳でも有りません
今日も下痢の兆候なんて何も無かったのです 下痢なんて大抵下腹が痛くなるとか前兆有りますしね


今日は又 色んな検査が有って足場も良く上がりました
隣地までの距離が余りありませんので場所に寄っては単管足場と言うパイプを立てて組む足場も有ります
その床が実に幅が狭くそんな所に3人の人間が乗って一列で検査器具を使ったり様子を写真撮影するのです
写真撮影の邪魔に成るかと私メしゃがみ込んだ時 オナラが出ちゃいました
PUなら良かったのですが・・・プニュ・・・?下痢の時特有のあれです


んもう〜〜んもう〜〜〜ひょっとしてチビッタかぁ〜〜〜?です
留まる所を知らないと言う状態では無かったので次のガス放出をしちゃ行かんと自覚です
これ以上放出するとメルトダウンしそうですね 水蒸気爆発も有り得るのは原発事故で学習しています
検査終わってすぐトイレ飛び込みました 今度は全面開放です 所がガス放出するだけでバリウムが中々出ません
苦闘5分 やっとバリウムが少し排出 でも飲んだ量からすれば微量です もうそれ以上は出ても来ません
諦めて収束致しましたが 念の為下着の点検をすると少しだけですが白く汚れているじゃ有りませんか★
嗚呼〜〜〜やってもうたぁ〜〜●チビテもうた〜〜〜▲です 


シャー無い!ノーパンで事務所に戻りました 
この10年余りこんな経験無いものですからこれも年の所為かと暗澹たる気分です
その後 仕事や帰りの電車でも下半身スカスカして落ち着きません
家に戻りまたもやトイレに飛び込み今度は時間掛けて気張り巻くってバリウム出しましたが4日も大腸に居たのに固まって居ないのですね
多分全放出だと思いますからもう安心してオナラも出しても安全は確保でしょう 


PC開けてメール見てみれば修学院離宮の見学は案の定落選でした!
何だか今日はウンが有ったのか無かったのか判りませんが 出た言葉は『クッソ〜〜★』でした
何か臭う様な胡散臭い日記に成りましたがそんな時もあら〜〜なのチビリ告白でした● 各々方ゴメン!パタッ★