思えば純真無垢の昔が懐かしいなぁ~~遠い目~♪(ええええええ~~~~?家族一同)

2019・09・10 火 晴 34.0度

 

f:id:toukuro:20190911101135j:plain

台風が過ぎればその分秋が近づくんだろうと思っていたのだけど又強烈な暑さの夏に逆戻り★参っちゃうねぇ~▲

若い時より夏の暑さには強いと自負して居たのだが近年それも自信崩れて人並みに成ったかと熱中症にも警戒している

今年は首の手術以来体調も元に戻ったとは言えず動くのも億劫 猛暑とも相まって外へも出る気に成らず引き篭もりも多かった

漸く夏が終ったかと思っていたのにこの有様で田舎の方言で言えばハグチを食わされた感じなのだ

まぁそれにしても何とか無事で2019年の夏も乗り切れそうな感じだ 別にこの夏乗り切れないとしても別に如何って事無い

生かされているのも死ぬのも定めとも思わないがどっちでもイイよって生死に関しては全く自然体なのだ

 

今年の夏も何とか生き延びれるかと思っているが果たしてそれが幸か不幸か自分ではちっとも解らない

国内で戦争こそ起きなかったが糞みたいな事件や政治で毎日が辟易する様な思いに囚われ

段々愉しくってしょうがない何て気持ちが更々起きなく成って仕舞ったからだ★

割と諦め良い方で物事にくよくよしない性格だと思っていたのだが年と共に執念深くなり特にインチキや嘘に過敏に反応して仕舞う

今 第4次安倍内閣の組閣が始まっているが安倍を筆頭に過去に口利き・収賄・不正を遣った連中が大臣ポストに名前上がるの見るだけで

むさ~~い思いとそんな内閣を信用出来るかぁ~~って頭から決め付けて仕舞っているのだ

 

よく世論調査の数字が前回の物より上下するのが私にはシンジラレナイ事だ 

一旦こいつは駄目と決め付けたら殆ど死ぬまで許してやんない そんな思い強いからコロコロ変わる世論調査を先ず信用しない

自分でも嫌なziziに成ったなぁとつくづく思う時が有る でももう直らない● 

元の素直で一点の曇りない純粋で穢れ無きエンジェルの様な私は死んで仕舞っている

段々頬の肉垂れて口ひん曲げて憎憎しげな顔付きで外野から野次やヨタやボヤキを連発する実に浅ましく糞ましいタマネギziziに成って仕舞ったのだ★

嗚呼~~イケ面でローズの香り漂わせジュピターの様だと形容された昔が懐かしい~~~~~~~~~~~♪ガクッ!