そんな時は寝るに限る♪

2014・02・18 火 曇一時雪  7度  19:00現在
              日記朗読リンク

些細な事で人間って憂鬱に成る動物だと何時も感じます 逆に一寸した切ッ掛けではしゃぎたくなる様な事も有りますしね
躁鬱の傾向有る人はそれが一層顕著★豪放磊落なお人ならそんな気配つゆとも見せないのでしょうけどね★
今日の私が丁度それ 仕事の事で上手く行かなかった事も有ってブルーな気分です
こんな時 酒を飲んで憂さ晴らしをする人も多いでしょうけど 私はダメ!第一酒が美味しくありませんしね 
早く寝るに限ります 肉体的疲労も勿論ですが精神的な疲労も睡眠は結構解消してくれます♪


依って 本日の日記はチョー短文♪アハッ 本当はこんな日記ばかりにしたいと思ってんですけどね
ブルーな気分も時にはいいかもです こんな日記書けるなら ニコニコ おやすみなさい