一年間の仕事のご褒美が生涯の夢!スペイン旅行だぁ〜☆

2014・03・14 金 晴 13,5度 15:30現在
               日記朗読リンク

今日は身も心も軽くスキップで出勤でした♪人間ってこんなに気持ち次第で明るく成れるもんだとつくづく感じました
尤も本日は昨日とは打って変わって快晴で気温も上昇でしたし余計気分良かったです♪
職人さんも今日は誰一人として作業していません 明日から指摘された不備な場所の是正工事が始まります
代理人も3日連荘の徹夜で昨日は土留め色の顔でしたが昨夜はよく寝たのでしょう 生気が漲っていました
でも 喜ぶのは未だ早い!後暫くは其れは多くの書類処理が待っているのです


人間万事塞翁が馬ですしね★油断していればどんな災いが降り掛かるかもしれません●
気を引き締めて・・・って言ってもやっぱ一段落でホッとしてしまいます
来週火曜日からは現場事務所の撤収も始まりますし 月曜日には書類も全て終わっていなくちゃ成りません
明日中には一応格好は付けて置かないと家で仕事しないといけない嵌めに成ってしまいます
ピンチは一応切り抜けても番組は更に続いているのです★ゴールは目の前に見えているのですから今はこけない事が肝要!
今日は4枚の書類製作とそろそろ不要に成った物の片付け開始でした 


今日は少し余裕有りましたから先日から気に成っていたパスポートの申請に行って来ました
月末には手にする事が出来るでしょ♪次は国際免許の手配と・・・あっ肝心の旅行計画が皆無です
どんな旅行にするか具体的なこと何も決めていません★航空機の手配も勿論していません
幾等行き当たりばったりの旅行とは言えコース位決めて置かなくっちゃね★
4月中旬が出発ですかね♪もう是が本当に最後の海外旅行に成るんでしょう 
悔いの無い愉しい旅行を計画しなくっちゃ♪ ニコニコ☆