ベトナムから帰って下痢と言うんではないけどお腹の調子が★うっかり屁も出来御ない『屁の用心』日だぁ~★

23・02・23 木(天皇誕生日)曇後晴 12.0度

昨夜・お腹が張っておならが出そうに成った 毎度の事なので気にもしなかったがガス放出の時のあの感じではない

慌ててトイレ駆け込んだ 下痢でウンチちびりでもしたかとムサーイ気分だったが下着が10円玉大の濡れている部分が有るだけだ

ベトナムで何か悪い物でも喰って下痢に成ったのかと思って居たがそうでもなさそうだ ガスは出る物の下痢ではない

便器には密集した泡の塊群が~3か所あるだけ 何もこの症状は今に始まった事でも無くもう7~8年にも成るか福岡旅行中に

白い泡状液体が廃便折に出たのが最初でその後年何回か出る様に成ったのだ うっかり屁もこけんと言う有様だ

関西医大でそんな話を医師にもしたが全く無視されて大した合事無いのだろうと其れから気にしない事にしている

どうせ 2~3日もすれば綺麗さっぱりそんな症状出ない事判っているしね まぁ 当分屁の用心に心がけてりゃいいだけだ♪

 

さて 接骨院行っても担当者本日全くやる気無く体もちっとも良く成らない 

人によってもそう上手でない人でも気分のいい時や悩みも無い時なら施術も確りだけど余り上手じゃない人が調子悪いと最悪 今日はそんな日だったかも

寒いのが嫌で温まり外国旅行だったが帰って来て見ればまだ本日の気温何て12度だ ハノイでも10度・ホーチミンなら20度以上違うんだもんね

3月一杯は寒がりの私には苦痛の日が未だ未だ続きそうだ 切ないけどシャー無いねぇ♪