自己満足とは言え一寸酷過ぎかな★

2014・06・06 金 曇後雨 25.5度 13:30現在
旅日記22日目はこちらです レオンでパラドールに泊まった♪

昨日の予告どおりカラオケ録音して日記に載せました こちらです 
こんなに酷い歌を平然と歌っていたかと思うと恥しくて顔も上げられません・・・何て絶対思わない私です
そんな柔な神経で生きてなんていける物ですか!とは言うもののやっぱり酷かったです●



もし この日記読んで下さる人が居て何かで絶望のどん底に居られる時だけ聞いて下さい!
こんな爺でも恥しげも無く強かに生きているんだ!私の絶望なんて軽いもんだと自信付きます
人に生きる希望を与える歌だ!救済事業だと自負致しております☆
更に精進を重ね自惚れカラオケ道を邁進する所存です 各々方!御無礼御免です 敬具!
それにしても入梅の鬱陶しい日に不幸な人を立ち直らせる歌を歌っちゃって本当にいいのだろうか?悩む!あらゆる意味で★