完全に元のアホな日記に戻れるかな♪

2014・06・11 水 曇 26.5度 09:00現在
旅日記27日目はこちらです  最後に大どんでん返し♪ニキッ♪

如何し様か悩んでいましたがノートPCを買いました
何としても持ち運び出来るPC欲しかったのです 
旅行でPCさえ持っていればもっとスムースな動きも出来たかも知れないという気持ち強かったです★
アホな間違いもきっと無かった?アハツ 其れは如何か判りませんが自分の惚け棚に上げてそう言って見たいものです★
盗難保険も下りましたしね♪それにマウスでお絵描きも一寸苛尽きます 
気が付かれたかも知れませんが描くのが邪魔臭くて以前のものコピーして一寸直して上げていたのです
なんか如何にもインチキしている様で嫌でした 
まだまだ土素人でPCの事な〜んも知らん私ですが将来動画編集も出来たらと思いそれに対応する機種にしました
タブレットを使いこなせればノートなんてもう必要無いかも知れませんが タブレットだけならそう高くないし後でも買えるかも♪


PCが趣味と言うより絵日記を描く事が私には面白いのだから良く判らないタブレットよりノートの方がいいかなと思いました
未だ包装も剥がしては居ませんが明日セッティングもし出来る事なら明日から新しいペンタブレットでお絵描きもと思っています
日記の朗読もてんやわんやでほったらかしで遂にはその文字さえも取っちゃいましたが落着けば是も元に戻したいと♪
旅日記も明日が最終日です 旅に約1ヶ月 その日記上げるのに1ヵ月掛かりました
この日記が結構負担でしんどい思いもしましたが其れも明日で解消 是で又元の中途半端でだらしない生活に戻れるでしょ
やっと本来のポジションに戻れる気がします 自慢じゃ有りませんがこのダラシナさが私の持ち味!


其れが判って頂いたか最近では政治にブツブツ愚痴言おうとアホの糞ッ垂れ政治屋を貶し捲くろうと剥きに成ってコメント残す人も居なくなりニコニコです
呆れて言う気にも成らないって無視して頂いたんだろうと喜んでいるのです
そうかと言って人を刺激する事も粋じゃ有りませんしね 
私一人がどんな騒ごうと世の中は蚊も刺した様に感じない事ばかり其れにカッカする事も要りません
別に意見言っている積りも有りませんしね まぁ元に戻ってアホな日記ばかりに成ったとしても又偶には見て頂くとウレシです どぞどぞ宜しく♪