その間3日坊主を克服し何かに挑戦するかぁ〜☆

2014・07・23 水 晴 32.5度 15:30現在

大層暑い日に成って今日もダラダラと過してしまいました
後 15年間と20日ばかり生きている積りですが日数にして5500日余りです
その残された日の一日を何するでもなく浪費して仕舞った気分です★
まぁ 病気さえしなければドラマチックでダイナミックな日ばかりで過そう何て思ってもいません
毎日がいやだなぁ〜なんて思わない日ばかりで一週間に一度愉しいなぁ〜と思えれば其れが最高です


どうせだらしない中途半端な私ですからダラ〜何て極普通の事ですしね
ピリピリして釈迦力に成ってなんて私には似合いません♪
で、今日は何をしていたかと言うと村下孝蔵の歌をネットから10曲余り録音し 其れを全部歌えるように〜〜〜♪心に誓ったのです
アハハ 相変わらずアホやっています どうせお勉強するなら英会話でもやればいいのでしょうけどね
そんなお勉強は自慢じゃ有りませんが自信持って言えます 絶対3日坊主です★


パソコンをやり初めて1〜2年後にOCNカフェって所で日記の短い宣伝日記を書き始めました
実にショーも無い絵日記をネットにHPとして描いていたのです 所が一月に10人程度が見て下さるだけ
苦労して苦労して作ったHP日記でしたしね もう一寸人の目に留まりたい・・・そんな思いでした
そのカフェで当時私よりもっと高齢のお人が大学へ入学される為に勉強しているのを知ったのです
2000年の頃でしたかね 世の中は色んな人が居ると感心していました もう卒業されていらっしゃるでしょう♪


その勉強中に新しい人と知識を確りその方は身に着けたのではないかと思います その間私ときたら10年1日です★
もしそんな頃に英会話の勉強でも真面目に始めていれば今頃は片言でも喋れたかもです
3日坊主で終わるだろうと思っていた絵日記が15年も続きました 下手なカラオケに凝りだしてもう5年以上
って事は年取ってから割りと執念深いと言うかしつこい性格に変貌してきたかもです


このアホな日記を見て下さって居られるお人お気付きかも知れませんが私の裸の絵が随分増えました
以前はそれほどでも無かったのです 其れも今じゃ当然の如く平気で描いています
危ない絵や18歳未満お断り的日記は私の旺盛な助平心とエロ惚けに邁進するアホの一面が如実に出ているかも知れません
しかし 其れを知らず知らずの内に継続して来た・・・って事は?ひょっとしてもしかして3日坊主も思い込みかもです


後 5500日も生きている期間設定していますから今からでも何か始めたら結構当たり前に出来るかもです
ネットで落語家に成ってやろうと決意しました 其れも熱心じゃ有りませんが未だ細々ですが継続中です
5500日も有るか5500日しか無いのか?どっちにしてもポカ〜ンばかりの毎日じゃ遺憾と思ってんです
どうせ私のだらしなくて中途半端な性格は修復不可能な地点まで到達しているでしょうが
1週間に一度 愉しいなぁと思えその間に一寸だけポカ〜ンの日をポカッ程度にして何か新しい事を☆
アハハハ そんな事をポカ〜ンとしながら思っていました 


三日目には霧散解消かもしれませんがそう思ってそうしようと決意した事だけは日記に書いて置きます 
3000日目辺りに少し今と変貌している事夢に見ていましょう とっくに完全に惚けているか又は死んでいるかも知れませんが パタッ★