詐欺用心!さっさりやしょう〜〜〜★

2014・06・12 水 曇 26.5度 15:30現在
旅日記大詰めはこちらです ドバイから愈々帰国の途につきました♪

新しく買ったPCの設定などをしていて日記を描く暇有りませんでした
それでもやっと旅日記の最終日を書き上げました☆これで煩雑な作業から開放されます☆
未だ ペンタブレットのドライバーをインストールしていませんのでお絵かきはマウスでやらないとシャー無いのです★
これも結構邪魔臭いし手間も掛かります 其れを1ヶ月間やっていたのですからね 大変でした
アハハハ アホな日記書くだけのに愚痴っていてもいけません この話止め!


面白いと言うか笑ったと言うか馬鹿らしくなったと言うか★
実は以前からMSNのチャットって使っていました 中国の女子大生2人とそれでチャットをしていた事が有るのです
もう2年も前に成りますかね スカイプって同じ様な物が有るのを知り是だと電話が安くなるとかどうのこうので切り替えたのです
所がその時にMSNのチャットをパスワード忘れたか如何した訳か使えなくなり中国の女の子達とも縁が切れてしまいました
まあ 日本語を覚えたいって事で話していただけですから(あはっ 言葉では喋った事有りません 文字だけの会話です)其れは別に如何って事は無いのですが
3〜4日前スカイプアラブ首長国連邦ドバイの人が私にアクセスと言うか会話の開始の以来があったのです 写真添付して有りましたが中年男性です
この間から旅日記に最終はドバイと何度か書きましたからその日記でも見て頂いたのだろうと軽くOKを致しました


私が何故パソコンをやりだそうと思ったか・・・その訳の一つにアメリカのブロンド独身美人年増とチャットをしたいお付き合いしたいの下心が有ったのです
それが有りますから何時でも対応出来るようにそんな機能持つスカイプを用意して有ります 
その人は何処で如何やって私を見つけたのか知りませんが日記にメールアドレスも書いていますし OCNはそんな情報流失させましたしね
まぁ 今回は日記からのアクセスかも知れませんがそれでも何でスカイプをしているのが判ったか不思議でした
何れその人と話す機会有ったら聞いてみようと思っていたのです その人から今日スカイプで挨拶の文句が出ましたから返事をしました
其れが終わるか終わらないかの内に重要な話が有るが聞くかって言うんです PCの設定終わって一息付いていた時ですしね いいよ!です

そうしたら何とこんな事を送って来たのです アハハ ギタギタの詐欺!英語を翻訳していますから文章は原文とは違うでしょ でも意味は判ります
是です 長いけど載せます  

木村こんにちは、
私はSkypeの電話であなたに到達しようとしましたが、あなたの行が忙しかったので、私はあなたにこのメッセージを書くことにした。
私は、オンラインあなたを見たとき、私はあなたに連絡し、我々はお互いを支援することができます
最善の方法を見るために押されたこの最後の名前「木村」を持つ人を求めてきた。
私はここでの氏Husamアルサイード、銀行役員午前アラブ首長国連邦私は、私はそれがあなたの最後の名前に関連しているので、
私はあなたの興味をひくと考えているあなたと共有したい重要な商談を抱えていますし、あなたがしようとしている。
私は今あなたに遭遇することが神の願いであると考えていますそれから利益を得る。
一後期ピーター·木村、あなたの国の市民は、この預金契約の期日は2014年1月の最後の22日だった
US $ 30,000,000.00(千万合衆国ドル)相当の、108カレンダーヶ月、2005年に私の銀行に定期預金を持っていた。
悲しいことピーターは5000人以上の人が死亡したジャワ、インドネシアの5月27日、2006年の地震災害における死亡被害者間にあった。
彼が出張でインドネシアにいた、それは彼が彼の最後に会った方法だった。
私の銀行経営は、彼が私の友人だったと私は自分のアカウントの責任者ですので、私はそれについて知っていた、彼の死を知っていている。
アカウントが開かれ、彼は結婚していない子供ではなかったとき、ピーターは金武/相続人のいずれかの次は言及しなかった。
先週私の銀行経営者は契約を更新する場合にはピーターは、彼の資金をどうするかについての指示を与えるべきだと要求した。
、私はこれが起こるか知っていると私は状況に対処するための手段を探している理由私の銀行監督ピーターが死んであり、
任意の相続人を持っていないことを知っているような場合は、彼らの個人的な使用のための資金がかかりますので、つまり、私はそのようなが起こることを望んでいない。
私はあなたの最後の名前を見たとき、私は幸せだった理由だったし、彼と私の銀行の本社がリリースする予定で、
同じ姓を持っているので、私は今、アカウントに金武/相続人の次のようにあなたを提示するために、あなたの協力を求めていますあなたにアカウント。
関係するリスクはありません。トランザクションは、法律の違反からあなたを守ってくれる、正当な契約に基づき実行されます。
それは彼らがすでに豊富です、銀行の取締役はそれを取るために許可せずに、我々はお金を主張する方がよい。
両当事者に%50/50、私は欲張り人間ではないので、私は我々が等しい資金を共有示唆しています、
私の分け前が私の夢でした自分の会社を開始するために私を支援します。
私は、この上であなたの心を知っていると、この情報はトップシークレットとして扱わないでください。
私は厳密に私を通して、あなたの緊急応答を受信したら、私たちは、細部にわたり行きましょう


読み辛かったかも知れませんが意味は大体判るでしょ♪ 興味無いからこんな話は聞きたくも無いと行って断りましたが詐欺の何物でも無いでしょう
実は2週間ほど前からOCNのメールにこんなのが山ほど来るのです その昔ヤフーがやっぱり情報流失させて酷い迷惑メール殺到しましたが今は大分沈静化しています
ヤフーは迷惑メールの振り分け方法はワンクリックで済みますがOCNは其れは厄介 顧客の情報流失させておいてその尻拭いを顧客にさせるとは何事だと文句言ったほどです
前にはフェースブックでもそんなの有りましたしね こっちはアダルトサイトか女性との付き合い匂わせた詐欺なんでしょう
何でこんなの増えたか判りませんが酷いもんですね★ ドバイの人だと言っていますが恐らく日本人でしょ★
何方もこんな見え見えには引っ掛かる人いないと思いますがご用心です★


アメブロでこの日記の宣伝みたいな日記を上げています 絵だけの日記です 其処にコメント入れて下さる人の大部分が胡散臭い商売の宣伝です
だからコメントの返事もした事少ないです 
あのう言って置きますけど私日記で自称ニコニコ教教祖だと言っていますがまさか本気に取っていらっしゃる人いないでしょうね★
何時もニコニコする生き方したいとは思いますがスピルチャル・占い・新興宗教なんて全部詐欺だと思う私です
教祖と言われる奴ら皆!そう皆糞ばかりです★特にあいつとあいつは!
まぁこんなアホな話には誰も騙されないでしょうが一寸気に成ったので日記で紹介した次第です 
アハハハスペインで泥棒に遭う爺の言う事で無かったですか ゴメン!