感謝しつつアクセスして下さった方の街へ訪問☆

2014・06・14 土 晴 27.5度 18:00現在

日記を外国から見て頂いていると以前に書きましたが何故かアメリカが断然多いです
何処から見て頂こうと誰が見て頂こうとアホな日記にアクセスして頂けるのは嬉しいに決まっています
国内でも何度も同じURLを拝見して感謝しています☆
でね アクセス元地域ってグーグルに有るのですが 登録を国だけじゃなくその地域まで登録をして頂いている人が居られます
実は是で国内旅行や海外旅行をしている気分に成っているのです


例えば 大阪府ですと私は守口ですからアクセス元をグーグルの地図で拡大すると大体私の住んでいる所が現れて来ます
是が楽しみで地区まで登録している方の場所を拡大しストリートビューでその町を散歩?するのです
是が 外国ですと其れこそネット上で海外旅行差せて貰っている気分に成ります
国だけ登録されている方はそれ出来ませんがそれでもその国が何処に有るかは調べています
知っている様で国が何処に有るか何て私は余り知りません でも自分の日記にアクセスして貰った国を調べれば結構憶えているのです


其れがその地方までと成ると殆ど知りませんしその街を訪問する気分です 是がいいですねぇ♪
どんな方か勿論判る筈は無いですが その方が住んでいらっしゃる街並み見て『はぁ〜こう言う場所かぁ〜♪』って自分で納得です
其れが過って私がアメリカ横断した時の街なら懐かしさも有って見入ってしまいます
又何故か私の日記はアメリカの方が断然多いです 
一度見て頂いたらそのアホさ加減確認する為か何日か時には何ヶ月か連続してアクセスして頂いてますしね


今はカリフォルニアのSimi Valleyって所のお人とコロラドのFountainってコロラドスプリングスに近い街からのお人が居られます
Fountainって日本語に翻訳すると噴水って意味だそうです そんな地名と言うのは山が近くに有って泉が多い所かなと思っていますが
人口2万に余りの小都市です その街を訪ねグーグルのストリートビューで徘徊する訳です♪
是は交通事故にも遭わず泥棒に鞄盗られる事も無いですしね 実に安全で安上がりな外国旅行が出来る訳です☆
皆さんがそうして頂けると居ながらにして海外旅行や国内旅行出来ます☆
勿論 私の事ですからそれらの方は色っぽい独身年増の方だと勝手に決め付けておりますが ニコニコ♪