動かないからいけないのかも?

2014・06・20 金  晴 27.5度 13:00現在
体の何処かが悪くなったんでは無いかと思うほど眠くて堪りません
疲労感でクタクタって気もします 何処と言って悪い所なんて何も無いのですけどね
是も年齢の為せる業ですか しゃ−ねぇなぁ〜〜です★
今日は一日中寝ていた気がしますが未だ眠いのです


今日一日に何か目標でも有ればそれやる為に体も反応ししゃんとした気分に成るのでしょうけど
リタイァ生活に入れば別に今日でもなく明日でもいいやと思う気持ちが体まで怠けさせてしまうのかもです★
勝手に流されているだけの生活が如何に他に弊害となって現れるか・・其れを見ている気に成ります
昨年一年働いた事でその以前のリタイァ生活忘れてしまったのかもです
前は結構自分を忙しくする術心得ていたそんな気がするのですけどね☆参っちゃいます★


そう言えば旅行から帰って来て徘徊らしい徘徊をやっていません!是が体まで怠惰にしてしまっているのかも?
梅雨で出掛け様と思った時に雨模様だったりしてタイミングも悪かったのですけど明日天気なら徘徊決行を!
無駄な様な徘徊でも体くたくたにして家に戻れば睡眠だってそれは充分に取れますしね 体も動かし運動にも成るでしょ
今まで本気に成ってそんな事考えた事も無かったのですけど私の徘徊ってのは本能的に体が求めていたのかも♪

さぁ〜一体明日は何処へ行けばいいんだろ〜〜〜?