アメリカメディアが遂にトランプ敗色濃厚を報じ始めたか?

2020・10・22 木 曇 22.0度

f:id:toukuro:20201023235216j:plain


                    

本日のアメリカコロナ感染状況  感染者 8.337.144名 (前日比 +62.347)死者数 222.201名(前日比+1.125)

本日のブラジルコロナ感染状況  感染者 5.298.772名 (前日比 +24.818)死者数 155.403名(前日比+ 566)

 

漸くトランプの敗色濃厚をメディアが報じ始めた 

彼の圧倒的支持多い鉄板州での拮抗・停滞、後退が顕著に成り共和党議員の間でもトランプ敗退後自分の身の振り方を考えている人が彼を批判し始めた

傲慢な嘘吐き不動産屋糞ziziの言動に辟易しだしコロナ感染での対応失敗にも反省してない彼に見切り付けた共和党支持者も増えたのでは

到底勝ち目が無い 

アメリカ国内だけの留まらず欧州・アフリカでのトランプのアメリカファーストが余りに独善過ぎるとトランプ排除機運もアメリカ国民にふと我に返る機会を作っているように見える

 

中国を排除する積りが世界はトランプのアメリカを排除する機運が益々高まり返って中国を勢い付かせる事にも成っている

政治に素人の彼が大統領に成れば糞政治家に美味しい思いだけ貪らせていた国民の苛立ちと不満も少しは解消出来る筈だった

其れが呼吸すると同じ位に毎回嘘を吐き自分の権力に酔いしれる彼の本性を見てこら駄目だと悟った国民増えたように思う★

 

何処の国でも地域でもそうだけどTOPが糞でもそいつが何かで人気有れば政治が駄目でも支持する人は必ず居るもんだ

増して人を煽動する事に能力有る人や心掴む事に長けている悪人でもコロッと騙される人がわんさか居る

豊田商事ジャパンライフの詐欺師にまんまとしてやられ全財産を失った人が多い事見ていても欲に駆られた人が陥る欠点を巧みに利用する彼らの狡猾さが判る

 

嘘も平気で何度も言えば私の様な単純な人間は疑問抱きながらも信用して仕舞う物だ 

横山ノックが面白いと言うだけで知事にした大阪府民もトランプに負けない大嘘つきの安倍を熱狂的に支持する私に言わせれば

何処か変な国民が居る事も人夫々でシャー無い事かも知れないけど虚しさだけが一人歩きして期待も持て無かった事だ

そんな人達を担ぎ上げる事で自分達に多少でも見返りが有るとでも思っている国民が多いからだろう★シャー無い★金に弱いのが人間だもの●

 

大統領選でどんな結果に成るか未だ不明だけど今月中にアメリカのコロナウイルスでの死者が23万人越えたら絶対トランプ当選しないと決め付けている●

其の死者の半分はトランプが殺したと私思っているしアメリカ人でもそう考えている人きっと多いと考えているものだから ウンッ!